2009-10-13 08:57:02

湯垢落としアホ実験

テーマ:美容実験

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!






トゥース!




(-Д-)サムイネェ  (-Д-)サムイヨネェ





あのさっ  お風呂のさぁ 湯垢?水垢??




お風呂の鏡とか蛇口のステンレスの 白い湯垢?水垢??




突然 すんげー取りたくなったのよ





前から 旦那さんが チクチク言ってたんだけど



いつも 普通にちゃんと掃除してたんだけど 



やっぱり 白い湯垢?水垢?? 取りきれなくて残っちゃってたんよね






突然に いきなりに  意地でも キレイに取りたくなったのよ







実験が始まった




とりあえず






1)激落ち君で こする  → X




2)お風呂洗剤 + お風呂スポンジ こする  → X


         + 激落ち君 こする → X


         + 目の粗い雑巾 こする →X




3)お風呂水赤洗剤 + お風呂スポンジ → X


         + 激落ち君 こする → X


         + 目の粗い雑巾 こする → X




4)水垢用ガラスクリーナー + お風呂スポンジ こする → X


         + 激落ち君 こする → △    

         + 目の粗い雑巾 こする → △







水赤用ガラスクリーナーは 鏡の水垢 少し 取れた気がする 気がする





でも 全然ダメだなぁ 






5) 酢 + お風呂スポンジ こする → X?


     + 激落ち君 こする → X??


     + 目の粗い雑巾 こする →X???





ってか  すっぱくさい・・・・





とにかく 落ちないな~~~~~




この 湯垢? カリカリしてんのね  カリカリカリカリ



思い切って 




6) 必殺カミソリ 削る → △? 





取れてる気がするんですけど・・・・・・・・・・



でも 




こりゃ かなり果てしない作業となりそうデス




もっと 簡単に 取りたい・・・・









ひとまず 考え直してみたわけです




※あらゆる 洗剤でも落ちん カリカリ



※カリカリ カリカリしてる



※なんとまぁ カミソリで削れる





サイトで調べたら 湯垢は 石灰化 したもの ・・・・と



石灰 カリカリ カミソリで削れる





7) 歯磨き粉 + 激落ち君 こする → △


         + お風呂スポンジ こする → △?


         + 目の粗い雑巾 こする → ○!?






でも スースーした歯磨き粉臭 と さっきの 酢のにおい が 風呂場に充満





うえぉ




でも 歯磨き粉 落ちる 落ちてる気がする!!!





歯磨き粉で  落ちるってことは



歯ブラシ   歯ブラシ~~~~~~~~~




と  我が家には お風呂洗う でかい歯ブラシみたいなのが あったのだ!





歯磨き粉 + でかい歯ブラシ




落ちるっ  落ちているっ




しかし 鏡にこびりついた 白いカリカリは 完全には 取りきれないなぁ




でも 蛇口のステンレスは 完璧に取れたっ 

  



ついでに あんまり目立たないんだけど 



風呂の壁も よーくみると 湯垢?でうろこ模様になってるんだよね



ちゃんと 掃除してても よーーーーくみると うろこ模様





コレも  取ってやる






つーわけで





けけ之介けけ太郎は




歯磨き粉臭と酢が 充満した 風呂場ので





ひたすらに 風呂中の湯垢を 落とし続けたそうな




歯磨き粉を 使い切るまで 風呂の湯垢を ゴシゴシしし続けたたそうな




なんとまぁ それは 気がつけば 2時間以上のことであったそうな




実は そのまま風呂に入ろうと思っていたので 素っ裸だったそうな 





かくして   いよいよ 湯垢を落とせる方法にたどりついた けけ之介は





歯磨き粉がなくなってしまった上に 昼間のほうが湯垢がよく見えるので



また 明日 歯磨き粉を買いに行って 続きを やろうと 思っているそうな


        



できれば スースーしたにおいのナイ 歯磨き粉を買おうと思っているそうな






3本くらい 買ってやろうと 思ってるそうな






アホです ハイ アホです








でさっ  湯垢の落とし方を発見して




調子に乗ったけけは 





この調子で さらなる実験を 試みた




実は わたくし 肌が白くなりたい




とにかく 白くなりたいのであってですねぇ



今までも アレコレ 薬局で美白コスメを見つけちゃー試して ダメで の繰り返しだったんですわ





湯垢のカリカリを歯石とみたてた 掃除方法




なんて 斬新 我ながらあっぱれ 




やっぱ 新しい発見とは ひらめきと発想じゃっ



つーわけで





アホ けけ之介は 色白になりたい 一心で






激落ち君 で 


 



腕を こすってみた



THE 反省会-Image004.jpg

やけどしたように ヒリヒリして ピリピリして


コンクリにおもいっきり擦ったみたいに イタイです


まっかっかです


あの めちゃくちゃ イタイんです


実験は 失敗です


激落ち君 恐るべし


人体に使用しては いけないみたいデスデス


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おいー。

人体こすっちゃそらいかんでしょーΣ(・ω・ノ)ノ!

オロナインみたいな軟膏でも塗っておきなされ。

ってか風邪引いてないかー?大丈夫かー?すっぽんぽーんw

2 ■けけっち!!

グッ!!ジョブ!!!

にゃるほどぉーーー!!!
歯磨き粉をねぇーーー!!!!

試しマス!!! うちもカビキラー作戦で、ヌメリやカビはないけど 水垢クンにはねぇーー。。。。。



って!!

人体実験は反対なぁーのだぁー!!

3 ■無題

お酢は臭いけど、キッチンペーパーにしみこませて石灰化した部分に貼り付けておけば、何もしないで落ちるよ。

歯磨き粉は研磨剤で落としてるから、クレンザーでも同じ。
ただステンレス面に傷が付くから次の石灰化を早めるよ。

おじいさんの豆知識でしたwww

4 ■(ーωー)……。

 

本物のアホみっけ。

5 ■あほ

ロイヤルに行けばいいじゃん!
そういうグッズ、超あるよ!
うちの鏡磨き、あげるよ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード