☆台湾で占い


☆~LOVEハワイな毎日~☆


5月にお会いできなかった龍羽さんに 手相をみていただきました。パーパー

場所は、クリスマスツリーが綺麗なリージェントホテル(晶華酒店)から徒歩1分!

とてもわかりやすく、便利な場所です。

通訳を介さず、日本語でお話できるのも良いですね。



龍羽さんという方は、このような方。(HPより)

『龍の羽」主幹。日本人「中華星相易理交流協会」会員。
台湾元総統 李登輝氏の手相鑑定をはじめ、各界有名人の占い実績多数。
幼い時期から自分の人生や運命の真理について探索し始めました。

現在はセラピストとして占いと心霊療法を通じて、先知達のメッセージを皆様にお届け致します。』





うん!さすが!ポンポンと指摘してくださいます。

娘には、わかりやすい例えを出してくださったり、親切な鑑定。


私は、いくつか嬉しいことを言って頂けました。

最近出来た気になる手相の線を聞いたら、「とても良い線なんですよ。」とのこと。

説明もしていただき、一安心。ヨカッタ!アップ



占いの方、10人中10人に言われる、

・「専業主婦ではもったいない」

・「とても良い手相ですね」


と、やはり龍羽さんにも言われました。



「とても良い手相とは、どういうことを言うのですか?」と図々しくも質問。


「物凄く強い運を持っているということです。ご先祖にも守られています」


いくつか指摘されて、確かにそうです。ということばかりでした。



「こういうところに来なくても良い人ですよ。自分に聞こえてくるものがあるでしょ?

その通りに進んでいけば良いのですから。」


と。

占い師のお仕事なのに、来なくても良い。なんて仰るなんて、

すごく正直なお仕事をされている方なんだなぁ。と、思いました。




最後に、気を付けなけれないけないことをお聞きしたら、

やはり、1~2年前から私が気にしていたことでした。

やっぱり、そうか!ひらめき電球と確信したので意識して気をつけようと思います!


サバサバとされた感じの良い、龍羽老師。

お会いできて良かったです。ラブラブ


終了後、徒歩1分のリージェントホテル に寄りました。
☆~LOVEハワイな毎日~☆


☆~LOVEハワイな毎日~☆



ペタしてね 読者登録してね

AD

コメント(4)