大阪でビューティベリーダンス♡ファンタジーな世界観・妖精ダンサーHarica

ファンタジーなベリーダンスを♡ベリーダンスをベースに、ボリウッドダンス、バレエの動きも取り入れて創作的・ファンタジーな舞台を創っています。大阪北摂、江坂・緑地公園・本町・淀屋橋・茨木にてレッスン開講中。体験レッスンお気軽にお越しください。


テーマ:

 

 

7月から、はじめての方向け新規クラスがスタートします!

 

 

新規クラスはスケジュール的に、

 

当分開講はできないだろう、と思っていたのですが・・・・

 

 

 

生徒様と、

 

場所を貸してくださるセレンディーラボ淀屋橋様のご協力のおかげで、

 

 

 

既存クラスの前の時間帯に、

 

新しいクラスをなんとかねじこみ、

 

7月から新しく、

 

はじめての方向けクラスを、

 

新規開講させていただくこととなりましたピンクハート

 

 

場所は、淀屋橋駅徒歩10秒?5秒?の、

 

セレンディーラボ淀屋橋さん、

 

ほんとに駅スグです。

 

 

 

ベルベル新規開講!ベルベル

第1・3木曜日

はじめてベリー@淀屋橋クラス

18:30-19:30

セレンディーラボ淀屋橋

 

※7月のみ、第1・4木曜日となり、

7/6(木)・7/27(木) 18:30-19:30

 

◆体験レッスンのご予約・お問合せはこちらまで

http://harica.jp/contact

 

 

 

 

 

こちらのクラスは、私主宰のクラスとなりますので、

 

お休みされた場合も振替可能となります。

 

(カルチャークラスではありません)

 

この件を快く受け入れてくださったセレンディーラボ淀屋橋さんに

 

本当に感謝の想いでいっぱいです。

 

*ダンス経験ないけど踊ってみたい方

*経験あるけど基礎を見直したい方

 

におススメのクラスです。

 

少人数ですので、じっくり見ていきたいと思います。

 

ご興味ある方はぜひこの機会にご連絡ください!!

 

 

 

 

http://harica.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Harica(Belly Dancer)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。