2015-01-07

只今帰国

テーマ:ブログ
3日~本日、韓国のソウルに行ってきました。今、ソウルはミュージカルが熱く、『あの日』(韓国オリジナル・ミュージカル)、『ジギル&ハイド』、『キンキーブーツ』の3本、見てきました。『キンキー』は、ブロードウェイのより面白かったです。でも、ソウルは寒かった。マイナス5度!凍り付きました!!明日から働きます。(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

三ツ矢雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■こんばんは。

☆happy birthday三ツ矢さん♪☆

49 ■*<(^O^)o□☆□o(^O^)>*  

`∧_∧
(^∀^ )  旦~@
0┬0)囗-| ̄ ̄ ̄|
◎┴し-◎  ̄◎ ̄ ~

       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三υ彡|_
( ヽ三o三O三8Zノ )
 `ー――――――′

48 ■無題

お誕生日おめでとうございます☆

これからも“何があるかな~”って楽しみにしていますね(^-^)/

47 ■三ツ矢さん(^-^)

お誕生日おめでとうございます。( ^ _ ^)∠☆PAN!

素敵な1年になりますように!(^人^)

また会いに行きますね。(^-^)v

46 ■Twitter見ました!!

ロンドンは寒いようですね!!
Twitter見ました!!
どうやって、コメントを送って良いのか…ついて行けず、こちらに送っています(^^;
生の舞台…良いですね!!
私は、三ツ矢さんの影響もあり…ミュージカルや演劇を生で観るようになりました。
今は、子育て真っ最中〔チビ君がやっと小学校に入りました(^o^)〕
まだまだ、自分の時間での行動はできませんが…次回の三ツ矢が舞台に立つの姿は是非観に行きたいと思います(*^^*)
真弓さんとの舞台見たかったです(ToT)
CCPRを思い出します!!
私の青春時代です。

45 ■タッチ観てますよ

今『タッチ』観ていますが、上杉達也役の三ツ矢さんが愛知県出身だと知ったときに「どうして昔の本放送をもっと観ることが出来なかったのか……」と思うと残念でなりません。
せめて来季中日が優勝争いをする最中でナゴヤドームの試合で三ツ矢さんが始球式をされるところを生でみたいですね。

44 ■こんばんは

夜勤中なんですがスペシャルゲストで三ツ矢さんのお顔がテレビにうつり、びっくりしましたわ

43 ■お疲れ様でした~!

「還暦も山のにぎわい」、お疲れ様でした!
還暦はまだ少し先ですが(*^▽^*)、雄二くん真弓ちゃんきっかけに見に行くことができて、いろんな場面で“年齢重ねるのいいなぁ”って感動しました。
ありがとうございました~!
(ツイッターは見ていますが、馴染みが無いのでこっちに書きます^^)

42 ■三ツ矢さ~ん!(^o^)/

お久しぶりです。(^-^)

アメブロは止まったまんまなんですね。(>_<)
私はガラケーだからツィッターが見れなくなってしまったんです。(T_T)

こっちにも情報をお願いします。(^人^;)

41 ■無題

おとといハリコントークライブ行きました^^
なかなか楽しい所に行けて良かったです。
それとツイッター見ました~。
私はやらないので全然気づかなかった…^_^;
エコー劇場は土曜見に行きます。楽しみ~。

40 ■タッチの感想

三ツ矢さんと日高さんの『タッチ』、面白いんでしょうけど、それの放送翌日の中日の試合が白星だともっと嬉しいんですが……

39 ■おやすみ(σω-)。о゚

毎日暑い(ι´О`ゞ)
けど大丈夫?、
熱中症には、気をつけてね、最近、日高のり子さん
とのバイク王のラジオCMを、よく耳にします。

今日一日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい
いい夢いっぱい見てね
おやすみ(σω-)。о゚

38 ■レックス

暑中お見舞い
   申し上げます
阪急百貨店の祝祭広場で
トイストーリー20周年記念
ディズニーピクサーグッズフェアを
開催中で
レックスのオモチャの声
三ツ矢さんでした(*^o^*)

37 ■初めまして

エクスカリバーです。
聖闘士星矢のバルゴのシャカでファンになりました。(あとエータ星ベネトナーシュのミーメ)

ソウルにいってたんですか?
楽しくてよかったです!

黄金魂、頑張ってください!

36 ■コマン・タレ・ブー

おはようございます( -)_日~

真弓さんのブログ
コマン・タレ・ブーに
オオウケしました(^^)w

ツイッターで
三ツ矢さんを検索したら
ハゲラ(片岡)さんがヒットして
びっくりしました(^^)w
皆さんお元気そうですね
でも 御自愛下さい

    ∧∧
ア~∧∧(;。 。)モミモミ
⊂(∀`)JJ⊃
  ⊂二__二⊃

35 ■ツイッター

梅雨明け前ですが

シ"ョチ"ュー
オ"ーミ"ーマ"ーイ"ー
モ"ーシ"ア"ゲマ"ズー

   ∧∧ /⌒ヽ
   (´∀(ミ(二]
   / 二つ||ノ
 ~( ̄_)_) ||
     <二二>


三ツ矢さん
ツイッター始めはるんですか!?
楽しみにしてます(*^o^*)

34 ■お元気ですか!?

先日アリオ八尾での
アオイホノオ×ガイナックス展に
トークショー
2日間共行ってきました。
ガイナックスの設立前の
ダイコン3・4は
アニメトピアをお手伝いする前後で
昔 行ってたので
懐かしいかったです(*^o^*)
2日目のトークショーは
設立メンバー
(山賀さん武田さん赤井さん)と
声優さん
(日高さんと福井さん)との
トークショーで
アテレコ時の苦労話?されてました
会場からの質問で
「喉を守る為にしてますか?」に
飲み物に気をつけてる
との事でした。
ガイナックスの方が
「声優の方はコーヒーや烏龍茶を飲まれませんね」
と仰ってました!
昔を思い出して
コーヒーを飲んでたような?
あの当時は烏龍茶が出始めた頃だったし?
三ツ矢さんはどうですか?
コーヒーや烏龍茶飲まないですか!?

33 ■無題

『フィギュア王』のインタビュー拝読しました。シャカが復活してるんですね。これからもいろいろなところでお声を拝聴することを期待しています。

32 ■お体御大切に

天候不順の折柄、お体御大切になさいませ。私は母のダイアモンドのネックレスをリフォームし、これでやっと前にすすめそうですの

31 ■Re:おはようございます

母の形見のネックレスをペンダントにしましたわ

30 ■おっぺれった

9月のおっぺれったは
脚本だけですか?
出演もするんですか?

行けないと思いますけど(⌒~⌒)
面白そうだとおもいまして……

29 ■また地震

昨日の地震大丈夫でしたか?
私は東京から帰阪中の新幹線内で
三河安城の手前で
とじこめられました(⌒~⌒)
幸い三十分遅れで運転再開しましたが
電灯は暗くなり
空調はとまり
お手洗いも使えなくなって
怖かったです

冴子さんのイベントで
真弓さんがゲストでした。
お2人がそろってステージを
観るのはアニメトピア200回記念以来だと思うので
32年ぶり?
三ツ矢さんを含めて3人だと
もっと前かもしれません。

28 ■地震

地震あったようですが
大丈夫ですか!?

27 ■威張ってら(*^o^*)

ケンミンショー
見ましたぁ~(*^o^*)
拝顔できて
嬉しいですぅ~(≧∇≦)

  __
 ▼・ェ・▼
 ヾmUUm

26 ■楽しみです

今日の秘密のケンミンSHOW楽しみにしてます。
録画予約もばっちりです

25 ■ラジオ

先週爆笑さんの番組でバックトゥザフューチャーの特集があると言ってました。
だったらゲストは三ツ矢さんでしょう。と思ってたけど、サプライズゲストになってましたね。
とっても楽しかったです。

24 ■きょうさんへ

あなたのおかあさんに乾杯と健康を

23 ■おはようございます

おはようございます。長いこと更新されていられませんがお元気ですか。実は母の形見のダイアモンドの指輪をリフォームしました。

22 ■愛川さんが

子供のころのアイドルといえば、ケロヨンとろばくん。ろばくんのキンキンが亡くなられました。ご冥福をお祈りします。

21 ■無題

328の日おめでとうございます
いかがお過ごしだったのでしょうか?
素敵な一年でありますようにお祈りしています。

20 ■三ツ矢さんの日?

今日は3月28日 みつや

三ツ矢さんの日?

お芝居無事千秋楽を
迎えたとか……

お疲れ様でした

    ∧∧
ア~∧∧(;。 。)モミモミ
⊂(∀`)JJ⊃
  ⊂二__二⊃

無性に三ツ矢さんに
会いたいです!

いつかどこかで
会える機会があればなぁ
と思ってます

  (⌒)
 (⌒※⌒)
 /(_人_)⌒)
_//(⌒(⌒※⌒)⌒)
三(⌒※(_人_) ※⌒)
( (_人_(⌒)(_人_)
(⌒※ (⌒※⌒)⌒)
(_人_)(_人_)※⌒)
      (_人_)、
   〃     \\
  ノ)       ̄
   ̄
   ノ|
   (_ノ

゙゙^ ∧∧ ゙^゙∧∧ ^^゙゙
^゙゙(*^ー)_(^Д^)_゙
゙ /(つ旦O O旦と) / ゙
^/ ⊂_)_) (_(_⊃/ ^
゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙
^゙゙^ ゙^゙゙ ^゙゙ ゙゙ ^゙゙゙

19 ■花粉お見舞い申し上げます

お元気ですか?
4月からの更新ないので
有給休暇消化中f^_^;です
約10年ぶりの就活は
浦島太郎状態で
戸惑うばかりです。

明日から公演ですね
御成功をお祈りいたしますo(^-^)o

   o*◇☆*。
 ""*o★◎○@o*""
""*o◇@★◎◇★o*""
"""*o☆◎o*☆◎o*"""
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ^∀^)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

18 ■天誅

ローカルな話ですみません。
来週「天誅」が再放送される事を知り、テンション上がっております♪
全話録画保存していたのですが、放送で見られるというのは格別。楽しみにしています。

17 ■ワンピース

お元気ですか!?

真弓さんのブログに
登場されてました

ワンピースにでてるんですか?

16 ■日高のり子

三ッ矢さん こんばんは
フジテレビ見てますよ 今
だいぶ久々に『タッチ』みてます
何回見ても演技が素晴らしいです

15 ■無題

今日の日曜シネマテイクでのお話、とても興味深く聞かせていただきました。
私が声優になりたいと思ったきっかけは三ツ矢雄二さんだったし、
中学生の当時、アルバムも買わせていただきましたし、
19歳の時テレビで「アマデウス」を見て一気にクラッシックファンになったのも、
三ツ矢雄二さんのお蔭かもしれません。
私が2009年の1月11日に自分のブログを始めて、
同時期に三ツ矢雄二さんのブログが始まったのも、
なにかしら?の運命を感じざるを得ない気もしないでもないですが?(笑)
三ツ矢雄二さんにとってのきっかけとなった映画のお話を、
ラジオで聞けた事はとてもいいきっかけになりました。
もっとたくさん、いろんな媒体で三ツ矢雄二さんのお声聞けると嬉しいです。
ちなみに今日は私の誕生日でした。
とってもささいな、でも個人的に勝手に誕生日プレゼントして貰えたような気分です(〃∇〃)。

14 ■お帰りなさい!

ソウルは寒いですよね((+_+))
ソウルで満喫出来て良かったですね(*^_^*)
これからもお仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
三ツ矢さんの活躍を期待しています(^^)

13 ■おかえりなさい

三ツ矢さん、こんにちは。おかえりなさい。

ソウルでもミュージカル三昧なのですね!
楽しまれたようで、よかったです。
適度に休息しながら、お仕事も頑張ってください。

12 ■お帰りなさい

兄さん、お帰りなさい、
無事でなによりです、

今日一日頑張ってね

11 ■あはは~

4日から昨日までソウルにいました
安いホテル 便も悪い 超安い旅行だったので
三ツ矢さんを見かける事もなく
日本ではない 同じ空のしたにいたとは
三ツ矢さんはミュージカルなどを楽しみ 私はひたすら食事とお買い物
今年も三ツ矢さんのご活躍をお祈りいたします

10 ■お疲れ様です(^^)v

お帰りなさい。Blog更新ありがとうございますミュージカル楽しそうですね♪風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしください。三ツ矢さんお仕事がんばって下さい応援しています\(^o^)/

9 ■お帰りなさい

三ツ矢さん、こんばんは
お休み取れたんですね(^-^)
blog更新有難うごさいます

ソウルだと舞台は韓国語ですか?
日本語も下手くそなので海外でお芝居を楽しめる三ツ矢さん尊敬します

8 ■無題

おかえりなさい。
ソウルでミュージカル3本見てきた…なんて羨ましい限りです。
今年もよろしくお願いします。
ご活躍を期待しております。三ツ矢さん大好きです。

7 ■無題

お帰りなさいませ
ソウルにいかれていたのですか
今年もエネルギッシュな三ツ矢さんのご活躍期待していますね

6 ■無題

お帰りなさい。
舞台は良いですよね。海外どころか東京へも行けない私ですが、観るのは大好きです。
観ると触発されて、インスピレーションわいたりしませんか?私は趣味の小説ネタが浮かぶことあります。
今年も雄二さんの活躍を見ていたいです。

5 ■無題

韓国へいってらしたのですね(^^)おかえりなさい三ツ矢さん(*^^*)

4 ■お帰りなさい(^^)w

充実したようで
良かったですね~(^^)w

Uo・ェ・oU 今年もヨロシクお願いします!!

3 ■無題

やはり、韓国版キンキーブーツは面白かったのですね♪気になってました!

2 ■お帰りなさい。

今夜は、ゆっくり長めのお風呂で冷えきった身体を温めて下さいね!(^-^)b

私も冷え込みから体調を崩して療養中です。(>_<)

三ツ矢さんも気をつけて下さいね!

1 ■お帰りなさい(≧▽≦)

お帰りなさい♪
ソウル寒いですね~
体調崩さないようにしてくださいね♪
三ツ矢さんの活躍期待してます☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み