LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど


テーマ:
 久しぶりにお友達とのおしゃべりタイム♪
まぁー止まらないよね〜(^▽^;)
いっぱいおしゃべりしてなんだかスッキリ!

 しばらく納品できていなかった
ティッシュケース☆
近々納品します!
{7C842F27-FE8A-4B6E-996F-0FD5CAFB743C}

{09766E06-68FD-41DE-9E2E-52057D72FAC9}


8月は月夜工房の蒼猫ちゃんと一緒に
カフェで展示会です!
またお知らせしますので
お楽しみに〜♪


(ともちー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中標津町でのイベント 和み市に参加しました!
いゃー暑かった(;^ω^A準備しながら汗だく!

LOVE HAPPYのブース☆
{D5B16E3C-C551-45D4-8764-E333B9593383}

お昼は〜♪
{FD2626C3-E1FD-412D-9FFB-2DAE3F536CF2}

デザートのプリン♪
{D4A32CC5-C048-4D4C-8CCF-2616D21E120B}

作品を見てくださった皆さん、お買上げくださった皆さんありがとうございました!
そして主催者の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました(*^^*)

帰りは雷⚡️鳴った⁉︎
雨ひどくて速いワイパーだったり〜(@_@)
色々虫や動物達も出て来たー(ノ゚ο゚)ノ
大騒ぎな帰り道だったけど、蒼猫ちゃんとおしゃべりしながら無事に帰宅しました!


(ともちー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 いよいよ明日は和み市(^-^)/
会場は中標津町なかまっぷですよ〜!
11時〜18時
ドライブがてら是非遊びに来てくださいね〜♪

 今日はミニバッグ☆
{23C22A5C-398C-4451-8B20-78AA98045DC6}

{D94742FA-D09C-4268-81C2-14D1F876EDAC}

お財布とちょっとしたものを入れて♪って大きさです!中にDカンを付けたのでキーを引っ掛けるとカバンの中を探さなくてもいい〜d(^_^o)


(ともちー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日も暑くなりそう〜(+_+)
暑い日が続いてバテバテ…
水風呂に入りたい(≡^∇^≡)

 ナチュラル小物作製中☆
今日はエチケットケース!
{C6781323-E27F-4A41-82BE-00F644904DB6}

綿棒や楊枝、フロスなどを入れて♪

日曜日はイベント!
{3B42F3CD-39D1-4BB2-AC81-06BF042E5100}

今年も参加させていただきます!
よろしくお願いします♪



(ともちー)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今年も天気良過ぎなKDSフェスティバル!


今日のLOVE HAPPYブース☆
{D66685D4-506D-4D0D-9705-10D635620DB8}
作品を見てくださった皆さん、お買上げくださった皆さんありがとうございました(*^^*)
そして主催のKDSの皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました♪

来週は〜!
中標津町へ〜(^-^)/
{D675C2B4-141F-4018-9AAF-7CB1117A1D48}



(ともちー)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 2日連続のお天気!いきなり暑くて
バテバテになっちゃいそうー(。>0<。)
暑さに慣れていない釧路人です!
明日はどうかな〜♪

 KDSフェスティバルのフリーマーケットに参加します!食べ物からステージからたくさんの楽しいがいっぱいのイベントですよ〜(≧▽≦)
是非遊びに来てくださ〜い♪
{7D258DBD-2BE9-40C4-9249-2E81A1380B01}
7月9日(日)10時〜15時
LOVE HAPPYのブースは真ん中あたりです!

今日はナチュラルトート☆
リネンとレースを組み合わせて
おとなしめフリルでアクセント!
A4サイズです(*^-^)b
{97FD36E1-A554-4F15-8C08-00C76F111F60}




(ともちー)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベント終了しましたぁ〜!
 ハンドメイド雑貨展ジプシーマーケットで
作品を見てくださった皆さん、そしてお買上げいただいた皆さんありがとうございました!
そして、ジプシーオーナーさん大変お世話になりました!
 今日はハンドメイド雑貨展が終了したので作品を撤収しに〜♪鶴居はやっぱり暖かい〜ってか、あっつーい(;^ω^A

ケーキセット食べてきました(≧▽≦)
{B874E3DB-5CA2-428F-AB58-D2C47852ECF8}

美味しかったぁ〜♡

今日の作品〜
リネンバッグ☆
リネンとレトロなフリルを組み合わせてみました〜♪リバーシブルです!
{93AB9E55-3D4B-4324-826E-CE5A26A6CED8}

日曜日はKDSフェスティバルフリーマーケットに参加します♪今年はお天気どうかな〜
毎年暑いんだよね〜(^▽^;)

是非遊びに来てくださ〜い♪


(ともちー)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日もスッキリしないお天気って思ったら
少し晴れてきたぞー(ノ´▽`)ノ
やる事いっぱいなのに進まない〜( p_q)
おまけにカラダも重いー(。>0<。)


 ナチュラル小物作製中☆
ナチュラルミニトート完成〜
{D1186823-ADB2-42AB-97C1-6F17E45C2C6A}

 さてさて、準備進めなくては〜!!


◯イベント参加予定◯

☆KDSフェスティバル
フリーマーケットに参加します!
7月9日(日)
10時〜15時まで (雨天中止)

☆和み市
中標津町 
なかまっぷ
7月16日(日)
11時〜18時

是非 遊びに来てくださいね〜♪

(ともちー)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 フリマ使用のテント張りの
練習をしましたー(^▽^;)
あまりに体力を奪われてしまい〜
出掛けるのやめました(><;)
大丈夫かな〜(;^ω^A
日曜日はKDSのフリマに参加しま〜す♪

{0821E43C-B156-4CAF-8610-C47A211A83BE}

 ギリギリにならない様に準備しちゃわなきゃ〜

☆本日最終日☆
{A0F79A78-8727-4919-BD74-87823EB0BDF2}

鶴居にありますカフェレストジプシーさんでのハンドメイド雑貨展ジプシーマーケット最終日となりましたぁ〜 まだの方は是非ご覧下さ〜い♪


(ともちー)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 いいお天気での7月スタート!
気持ちがいいですねぇ〜(≧∇≦)
何だかバタバタな日々でしたー!

 ナチュラル小物作製中☆
ミニトートの途中です!
{83608BAC-EC00-4F21-84FA-1B8A17DAECB1}

そしてそして〜
鶴居にあります カフェレストジプシーさんでのハンドメイド雑貨展ジプシーマーケットが残すところ3日となりましたぁ〜!お天気も良いのでドライブがてら見ていただけたら嬉しいです♪
SNSを見ましたと言ってくださると飲食代が50円引きになるそうですよ〜(≧∇≦)
{92196D0D-ADF9-4948-81FF-B96641EBAD47}

{73653215-22BC-4D53-8F7E-7093C2191C74}



(ともちー)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。