ひとまず先にお礼

テーマ:
こんにちわ、



旅行中でコメントやメッセージの返事が遅れ、またブログ回りに行けずにすみません



明日からは通常に戻りますので、みなさまのブログにもゆっくり遊びにいかせていただきますね♪
 


ひとまず先にお礼したいです



みなさま本当にありがとうございます! 



そして魔女っこらぶの相談室にたくさんのメッセージやコメントをいただきまして、ありがとうございました!



みなさまが真剣に自分の思いを言葉にして伝えてくれたので、わたしも真剣にお返ししますね!



予想以上にたくさん方からメッセージをお寄せいただいてるため、順次アップしていく予定ですが、



遅れる可能性もありますので少々お時間をいただければ幸いです



記事に対してのコメントなども全て読み感動しておりました



夜に返信する予定です♪



昨夜は宇宙元旦とゆう素晴らしい日でもあったので、読者さまの幸せをいつもより時間をとって祈りました



コメントやメッセージをくれた方、いつもいいねをしてくれる方のお名前を一人ずつ読み、



その方を思いながら一人ずつに癒しの光を送りました♪



とにかく感謝でいっぱいになり、涙が溢れました



いつもいつも、ありがとうございます!!



心から感謝いたします!




かびるんるんとロールパンナちゃん♪ なんといってもかびるんるんが可愛い(≧▽≦)


それではまた~♪

AD

コメント(6)