追記)


えらい長い事放置してたので

バックがえらいことになってたwww


真っ白けになってたwww

なので 壁紙急いでつけた

いつから 白かったのか・・・・??


放置しすぎるとだめですね


~~~~~~~~~~~~~~~~





ユーロ円 今朝は短期VS中長期となった

たったこれだけのこと


じゃ 自分は 短期派で狙うのか?

中長期派で狙うのか?


これさえ決めれば

あとは どこから入れば ストップ小さく出来るか

わかるはず


考えまとまらないとか 相場の見方がずれると

やられるよね


だけど たったこれだけのこと

基本だと思いますけど・・・



自分は何派で入りますか?

私なら 今の相場だったら

中長期派で行きますよ

短期様子みながらね



もちろん 短期派で入ってもOK

だって短期崩れているんだから

中長期が勝つとも限らない


だけど短期派は

逃げの用意しながら・・・・というのがベスト

今の展開ならね



上手な人は

口座分けては入ったりしますよ

この場合


短期狙いなら。。。

中長期狙いなら・・・・

だって これできると Wでゲット出来るし 

リスク回避ともなるからね



短期派ならここを崩したら・・・

中長期派ならここを崩したら・・・

逆に打破ポイントも押さえて入るから

ストップはタイト



短期狙って入る人は 中長期の動き注目してるし

中長期狙いで入ってる人は 短期の動き注目してるよ



だってそういう局面だしね


今出来あがったチャートみて

ポイントわかりますか?


復習してみてくださいね










考えは