LOVE★FUKUOKAのブログを始めて約2年。
楽しいこと、悲しいこと、いろいろありました。

今年の夏を境に、ふとした事をきっかけにLOVE★FUKUOKAを続けていくのは無理だなぁ~と感じ始め、そのまま約半年間放置していました。

こんな平凡なブログでも楽しみにしてくださってた皆さん、ありがとう!

コメントをくれた皆さん、ありがとう!


みんなみんな、ありがとうございました!

AD

今日の新潟・・・
皆さんに新潟行くね~って言っておいて行きませんでした(^^;
どうしても日帰り必須で帰りの便が取れんかった(と言い訳してみる)
明日からの仕事の準備をしないといけなかった為行けなかった(と言い訳してみる)

本当は、また勝ち試合を見れなくて悔しい(笑)


テレビで皆さんを確認。
はるばる福岡から、関東から、遠征お疲れ様でした!!

勝って嬉しい♪
連勝して嬉しい♪
このまま勝ってくれたらもっと嬉しい♪


10/11の広島戦には絶対行くばい♪
スタジアムを満員にしにいかないかんもんね!!
帰福をきっかけに誰かさそわないかんね~♪



広島戦満員運動詳細はコチラ

AD

貴重な勝ち点

テーマ:

磐田に勝った。ミッチから、北斗が男やった!と教えてもらった。

最近、チームが一つになってきている感がある。みんな一つの目標の為に。


そう思いつつ、だんだん試合に行くのが怖くなってきた。別に自分が魔法使いに呪われているわけでも何でもないけど、自分がたまにスタジアムに行って負けるのが怖かったりする(笑)


あと残り試合、どうかこのままのテンションが続きますように!!

駒場

テーマ:
駒場で浦和と試合するのは本当に久々(リーグね)。99年、例のごとく真っ赤っかな超アウェーの中、山下の延長Vゴールで勝ったのが駒場のステキな思い出だったりする。

今日は、後半のいきなりの失点が痛かったなぁ・・・。サッカーは立ち上がりと終り5分が大事って言うけど、お互いまさに!ってかんじ。薮田、よー決めたばい!だけど、ここで勝ったり引き分けたりしておけば、ずいぶん楽だったんだけどなぁ。勝てなくもない内容だったのになぁ。

次のジュビロ戦につながるといいのだが・・・。

サテライト

テーマ:
20061008142702.jpg
今日は琵琶湖の近くまでサテライトを見に行った。家から電車で約1.5時間。土地勘がないためそんなに遠くは感じない。

シャンジーのプレイを初めて見た(・∀・)いいんじゃないの~?馴染んだらもっと良いプレイが見れるかも♪

ヒラジが前半に交代したらDF4人が19歳以下と非常に若かった…

結果3-1で負け。良いパフォーマンスをしないとトップで使ってもらえないぞ!そろそろアリをトップで見たいなぁ~♪

福岡からわざわざこの試合の為に応援に来てる人達がいた…ご苦労様です(^o^)

それにしても昨日は鹿島相手に大金星!家でiモードをポチポチ更新しながら見てた(笑)博多行きゃよかった…清水戦で凹んで失速しとった…(T_T)このまま調子上げてくれますように!浦和も食っちゃえ!(←と大きく出てみた。すみません)

ひらのたかし

テーマ:

小学生が外でリコーダーを吹いている・・・。
「ひらのたかーしー、ひらのたかーし、ゴール、ゴール、ゲットゴール」

と何やったっけなぁ。この原曲

次は、「聖者の行進」を吹きだした。

「オレオレ オレオレ オレオレーオーレーオーレー
かしまーレーオーアントラーズ きせきーをーおーこーせー」

こんな風に聞こえる私はヤバいのでしょうか?

私のお宝

テーマ:
ダイジェスト&ストライカー

どうしても捨てれないもの、それはサッカー雑誌。1993年にJリーグが発足したわけだけど、92年ぐらいから1~2年ストライカーとダイジェストを毎回買っていました(^-^)でも、あるときから月2回になって、キリがないことが判明。それからはあまり買っていません。これらの雑誌を見て懐かしい!って思った人もきっと多いはず(笑)

そんなわけで、Jリーグちょい前から観戦なので、チィのサッカー観戦歴は人並みでそんなに長いものじゃありませんが…(^^;

中でも、写真一番手前の選手名鑑は隅々まで読みました(*^-^)選手をいっぱい覚えて、試合を沢山見なきゃ!とサッカーというスポーツをプレイしないなりに必死に打開していたころです(笑)まあ、あの時代に女の子がサッカーをするという事がポピュラーじゃなかったしなぁ。

オグが引退してTVで活躍しているのを見る度に思います。あんたのせいで人生狂ったよ!って(笑)←四中工vs帝京の両校優勝試合でオグのプレイに感銘を受けた人。

結局、現在はある意味サッカーというものに携わる仕事までしているのであります(^^;良いのか悪いのか・・・。FOOTBALL IS MY LIFE!

日曜日のこと

日曜日に清水に行ってきました。お天気はあいにくの雨。おかげでいつかの広島アウェー並みにずぶ濡れ。。。

清水、強かった。。。ウワサのチョジェジン、ウワサ以上。おなじJ1なのにこんなに力の差をまざまざと見せ付けられて悔しい。アビスパの選手もとてもがんばってるのに。何が違うんだろう。

チィの心の友がこの試合を見に来てたらしい。「清水の方が良すぎたからしょうがないよ・・・次は、福岡、立て直してくれるよ、きっと!」と慰めてはくれたけど・・・やっぱり悔しい。

勝てるためにサポーターが出来ることって何だろう?教えて、選手達、勝つんだったら何でもするから!と思った。

これから先、上位のチームと当たることが多いけど、彼らを信じて信じて信じるしかない。