1週間頑張るぞ~っ(^o^)v

テーマ:


        今日も1日お疲れ様ですカナヘイうさぎカナヘイハート


1週間始まりましたね気合いピスケカナヘイきらきら
ゆうたんは芸体教科の期末テストからのスタートに5教科気合いピスケカナヘイきらきら


                   fightクマはたきゃガッツ




皆さんの1週間も忙しいとは思いますが汗身体に気を付けて元気に笑顔で過ごせますようにLOVE






昨日の息子くんのサッカーの体験ツアーぴかっ☆

強豪高校のお兄さんたちの学校や寮も見学し、グループに分かれて試合をしたようで楽しかったって上げ上げ


はいあんぐりうさぎショックなうさぎ大泣きうさぎ


まんまとジャージに穴を空けて帰宅で母としてはガーンムンクの叫びガクリムンクの叫び354354ムンクの叫び○| ̄|_↓↓


予想はしてましたが・・・・サザエさん笑


すぐ穴を空ける~っ泣新品すら速攻穴を空けてしまう彼の動き~っ汗汗汗


怪我してないなら良しとしますかぁ~っ無気力ピスケ





お兄さんたちとの混合チームでの試合の次に楽しかったのはお弁当じゅる・・だってLOVE

可愛い~っんだからもう~っサザエさん笑笑笑

次に楽しかったのはチームメイトとの試合

次に楽しかったのはバスの中でのおやつだって上げ上げ


                        マリオ笑笑笑笑笑





結愛のアクターズスタジオのRedLiveのリハはやはりてへぺろうさぎカナヘイびっくり
ご指摘がありましたので自主練習を頑張ってまた次回のリハに挑むので見守るのみです気合いピスケカナヘイきらきら



         薔薇パパ作のまたまたアヒージョ薔薇

                   カナヘイハート登場つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながるうさぎとびだすうさぎ2


今回はてへぺろうさぎ

フランスパンがなかったのでトーストでみんなで美味しく食べましたとさぺこ






bearfruitの何気ない日常のほんわか日記好
結愛の前向きチャレンジ日記GOODにお付き合い下さりましてありがとうございますおんぷ


             bearfruitカナヘイハート実を結ぶカナヘイハート


結愛の名前から親子で決めた大好きなブログのタイトルなんですハート

これからもbearfruit親子のYYコンビをよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート





最近は石原さとみさんに加え、深キョンが可愛くて大好きなゆうたんはドラマから目が離せませんはーと



薔薇皆さんの明日が笑顔でラブ
        沢山の優しさに包まれますように薔薇



風船ゆっきーママ音符音符
AD