増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

今年はみんなどんな水着を狙ってるの?

私は1月にすでにhawaiiにいったからそこで水着をいっぱい買ったよ^^
だけどだけどだけど・・

かわいいのみつけちゃったんだよね。前回の記事 でも紹介しているけど

やっぱり海外の水着の色合いが本当に好きだしかわいいな~

今年すごくかわいいな~とおもったのが

zinkelolli swim


どっちもとってもかわいい~!

ので今回は水着のラインナップを少しご紹介^^

まずはzinkeから

カリフォルニア生まれのランジェリーブランドのスイムライン
色合いがとっても華やかで女の子が喜びそうな可憐なデザインや色使い
本当にかわいいでしょ?


lolli swim

このブランドも同じくカリフォルニア発のブランド

大きなリボンが特徴的でカラフルに上下あわせて水着を購入できるのも
嬉しいよね!両方とも本当にかわいいでしょ~?


私は夏場になると下着よりもビキニ着用率がほぼなので、
みえてもかわいいインナーとして使ってるよ(^O^)/

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

2つともBUYMAのスタイリストでセレクトしているからcheckしてみてね!
種類豊富にそろってるよ^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba