2012-02-28 18:02:38

やっぱりぜんぜん違う!グラマラスでマツエク

テーマ:愛用コスメ、美容、body.ヨガ


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1120227112551.jpg

駅から近くってスタッフの方もすごく親切で、花粉や目が敏感なことをつたえると、

どういう風な施術方法がいいか、グルーの種類やまつげのつけ方など

親身になってカウンセリングをしてくれました!

こういうのってかなりポイントあがりますよね女の子 のデコメ絵文字

そして今回は

ナチュラルなデザインで
8~11ミリ
目尻10ミリ

Bカール

0.1と0.15mix

140本で今回は依頼しました 赤とピンク のデコメ絵文字


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-PicsArt_1330308717702.png 増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-PicsArt_1330308586869.png

              増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-PicsArt_1330308507508.png


こんな仕上がりになりました色々 かわいい のデコメ絵文字 色々 かわいい のデコメ絵文字

今マツエクのサロンのネイルのサロンも価格勝負みたいなところがありますが、

この歳にもなると、安全なのか?長持ちするのか?綺麗に仕上がるのか?って

重視する部分がかわってきましたね女の子 のデコメ絵文字

技術力、スタッフの方の接客、空間、

忙しい時間をぬって綺麗にしてもらうならばやっぱり安心して行ける場所を選びたいですもんね℃-ute のデコメ絵文字


目尻を長く垂れ目になるようなデザイン、大満足です女の子 のデコメ絵文字

そしてグラマラスさん、店舗も多いので是非お近くの方いってみてくださいね!

まつげエクステ専門店
GLAMOROUS

《関東》
恵比寿店:03-3712-3000
渋谷店 :03-5489-7773
錦糸町店:03-6427-8992
横浜店 :045-411-3115

《関西》 道頓堀店:06-6214-8888 南船場店:06-6241-1500
なんば店:06-4396-6606

やっぱりまつげをつけると女子力上がりますね

私のブログを見た方には20本プレゼントしてくださるようです女の子 のデコメ絵文字

私もこの方 のブログをみて予約をれたので♪私も20本無料でつけていただきました(*^▽^*)




増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定




そして今日は息子の保護者会でした^^

あっという間の1年。

本当に子供達との時間日々日々大切にしなきゃっとおもいつつ、

忙しくドタバタしている日々。ゆっくりできるかな~っともうと体調くずして遊んであげられなかったりっと

シクシク女の子 のデコメ絵文字 っと悲しくなっちゃう日も多々。

だけど悔やんでも、自分の人生自分で行動しなくっちゃね。

3月はひな祭りもあるし、こどもたちと週末は遊びに沢山出かける予定です!

世の中のママ、シングルママ、パパが単身赴任に頑張っているママ、働いているママ、

頑張ろうね!

いつか自分が思い描くhappyな将来に向けて、今よりも更にhappyにね”

今日はこれからクッキー作り予定・・だけど作る時間あるかな・・・っと

あれれ?ネガティブ発言?







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

lovefree-keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

Bカールなんてあるんですね~(*´∀`*)

クッキー作り楽しんでくださぁい♪ハチミツクッキーおすすめです!!素朴な甘さで大好きです(*0ω0从*)
あたしも明日何か作ろうかなぁヾ(*・ω・*)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み