2011-09-22 21:04:05

ウォーターサーバー”cosmowater”

テーマ:愛用コスメ、美容、body.ヨガ


そういえな夏に我が家に届いたウォーターサーバー


ちょくちょく写真が載っていて”どこのですか??”って質問があったり、


お誕生日会でもどこのウォーターサーバーにしたの?って聞かれていたので


ブログでもご紹介させていただきますね。



私は”cosmowater ”にしました。

働くママ増山敬子の子育て日記★-MHM_1110921111049.jpg


働くママ増山敬子の子育て日記★-MHM_1110922111542.jpg

どうしてこれにしたかというと展示会をしたときにこちらのコスモウォーターの

ウォーターサーバーが設置されていてこれにしました^^



単純。。笑



探す手間が省けたのでラッキーでした。気になっていたもののかなり種類もでているし

どれにしようかな~なんて悩まずにすんでよかったです。



初回申込時に天然水24リットルが無料でついてくるのもとっても大きかったかな。

価格も高くないし、デザインもシンプル



私がオーダーしたときはかなり殺到していたようで、届くまでに時間がかかりましたが、

今はもう落ち着いたんじゃないかな?



お料理やお米など、飲み水としてだけではなくお料理にも使ってます^^





ここにお水の成分表ものってます→こちら



夏も大活躍ですが寒くなる季節の朝の時短にも

暖かいスープがすぐにのめちゃうのいいですよね。

載せるのが買ってからだいぶ後になりましたがご興味がある方は是非ハート のデコメ絵文字


cosmowater

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

lovefree-keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

うちもコスモウォーターです(^^)/
ちなみにうちは同じ色の置き型タイプです!
うちは古都の天然水ですよ(^^)
どこの天然水を頼まれているんですか?

ワンダーのトップス明日辺り届くみたいで、楽しみにしています!

1 ■無題

興味ありありです^^

今飲んでいる九州のナチュラルミネラルウォータ寿鶴が20リットルで2520円なので、値段的には同じくらいでしょうか~。
寿鶴は世界一おいしいと水といわれていますが、小分けにペットボトルにうつすのがちょっと面倒ですw
ウォーターサーバーなら、そのまま中にいれるだけですし いつでも冷え冷えなお水やお湯がのまますもんね~^^忙しいママさんにはとってもよい商品ですよね~!!
でもでも、「寿鶴」増山さんにもぜひ試していただきたいおいしさですよ~^^エビアンとは違った嫌みのない と~ってもまろやか温泉水です♪


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース