もぉ~この写真みてかなりにやけちゃった母です照れる




働くママ増山敬子の子育て日記★






働くママ増山敬子の子育て日記★


息子氏よりもお姉ちゃんがお気に入りのスマートトライク

10ヶ月から乗れる三輪車なんだよ。





お二人さんお揃いのお洋服を着れたのが嬉しかったのが



そうとういい写真が撮れました^^







働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★


かわいいでしょ~??


連写機能のカメラ本当に使えます!!だけどhawaiiで壊れ気味に・・娘にやられました。


そして二人が着ているのはMYSWEETYで通販したお洋服だよ(*^▽^*)




happy dress
働くママ増山敬子の子育て日記★

happy tee
働くママ増山敬子の子育て日記★



働くママ増山敬子の子育て日記★




二人は毎日のように喧嘩をしているんだけど、

娘はとにかく息子が大好き!


そんな姿を見ると本当に頑張って日々子供たちと生活ができて嬉しいなっておもいます。


もちろん本当に本当に本当に母と子供とのやりとりで大変なこと


多いんですが・・(ママならわかるかな?)


子育て奮闘中です。疲れちゃうな・・ってことはほぼなし


だけど自分平気かなって思うことは多いかな。


でも今もこれからも頑張らなきゃね!子供たちの未来のために!


働くママ増山敬子の子育て日記★




世の中のママもパパもがんばろうね!!!




自分の中で抱え込み過ぎないようにストレス発散してね!

ちなみに私は寝ることです。







さぁ~今日は何を作ろうかな。