昨日の子供達の私服ちゃんです★



働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定





昨日はスペシャルセンクス でお買い上げした



ロンTを二人とも着ておりました☆あんりん☆のはっぴーとーく-20__dHN1.gif




ロックンロールだぜい☆あんりん☆のはっぴーとーく-9__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif


働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定


働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定


2枚で2700円激安です。



GAP以下じゃないでしょうか・・・


なのでほぼ楽天のお店は完売しておりますがお問い合わせするとなにげあったりしますよ~。


ってなかったらすまにゃい。

働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定



安くってもかわいい洋服がやっぱり欲しいですもんね。


うん。いいお買い物♪ちなみに娘がスカートとして履いているのは


mysweety のものだよ^^




お気に入りだったようで公園にも着てきていたけども!!!!!!!




お出かけできたらかわいいお洋服なのだ。又アップするね。いい感じのワンピだよ☆