今日も暑いですね。












明日は子供たちとマザー牧場にいってきますぅドキドキ











楽しみだな~。













今日はこんなかんじのFASHIONです。




働くママ増山敬子の子育て日記★



ワンピース NINE


靴   Luvlicious









働くママ増山敬子の子育て日記★









NINE のこのワンピースは繊細なつくり+柄+着丈がまさに


自分好みですとってもお気に入りです




NINE




NINEを着るとやっぱりあがりますよね。




インポートのようなデティールものが多いから大好きです。









そこまで買えないですけどね。








そしてface book &twitter ではblogで書いていることとことなることも書いているので




よければチェックしてみてくださいね。










twitterは私の周りのお友達もみんなやっているよぅ







そして今日は里美と秋冬物の商品をみにきたからムービーでご紹介しますね。









ムービーのアップの仕方がまだわからずで・・・涙








ではこれからお迎えに急ぎます!!!!!