October 17, 2010

ゴルフ

テーマ:ブログ
第一回 二代目杯
高崎KGカントリークラブ
日曜日でセルフプレーですが、昼食、ワンドリンク、パーティー付きで9,980円
安いですね。
第一回目としては無事終了したのではないでしょうか。
皆様大変お疲れさまでした。

コンペの前にちょっとだけ、
これが『ミゲル・アンヘル・ヒメネス』
二代目が今のヘアースタイルで年取るとこんな感じですね。

$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             


天気は秋晴れ

$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

今日はアイアンがキレました、 がドライバーが・・・
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

相変わらずこのパターは良い感じです。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             


二代目の仕事先のKさん、江戸の方。
細くて、背が高く、ジム・フューリックの様です。

$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

甘いマスクです、もてるだろーな。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

パッティングは苦手のようです。 でもイケメンなので許されます。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

二代目の会社の社員 カメ子。上司である二代目に怒られながら、
もくもくとプレーしてます。 私見ですがカメ子は上手くなる素質がある。

$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

逆光光線とカメ子。ちなみに大波賞とりました。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

うーん、馬場ゆかりの様なスイングです。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

題名『秋の木漏れ日とカメ子』
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

二代目。ドライバーが調子悪いと嘆くヒメネス。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

二代目、アイアンはほとんど問題なさそう
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

ドライバーも、このように低く、長く打てればね、腕伸びてて良い。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

ハンドファーストで振れていますね。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

『カメ子っ!短けーんだよっ!』って、
セクハラにパワハラで可哀そうなカメ子。
カメ見えないけど左にいます。
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

オイオイ、やっとParきたかいニコニコ
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

モザイク薄い?、ゴルフ場で見るビールって旨そう。
Kさん見てたら、高校の時の友達の 『萩』君思い出した。

$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

これは『俺』、ドライバーで悩んで、実はかなりブルーでした・・・しょぼん
$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

終わってみれば優勝してしまった・・・
新ぺリアだからクジに当たったようなものですが、ありがとうございました。

$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

$ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーfrom群馬             

OUT38(16)IN47(17)Total 85(33)
INで3回OB、ドライバーがことごとく左へGO!、最近の癖で、事前に分かっていた事なので余計に納得いかなかった。カチカチ付いてるドライバーが欲しい、弾道調節できるヤツ。
ゴルフ5で計測したら、結構弾道が変わって使ってみたくなった、今日で更に使いたくなった。
テーラーメイドではもう定番ですが近々タイトリストからも発売されるみたいです。
次回は春に開催予定ですが、1月頃やりませんかー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルファーMっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。