loveforexのFX専業トレーダーになりたい!

FX専業トレーダーへなるための挑戦です。


テーマ:
ゴールドラッシュの時に儲けた人は金を掘った人ではなくてジーンズを売った人(リーバイス)や道具を売った人だと言われてます。FX界はどうでしょうか?まず金融業界でプロと言われる人は他の業界と違うのではないでしょうか?アナリスト 経済コメンテーター セミナー講師 などがプロと呼ばれてると思います。たぶん金を掘り当てることができないプロが金融界でのプロと呼ばれる人ではないでしょうか?本当に金を掘り当てることのできるプロはFXでは個人投資家ではないのでしょうか?彼らは彼女たちは決して表には出てこないし セミナーもすることは無いと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
オージー円が下がってきたので92.30で売りました。100pipsくらい逆行したら損切る予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:
オージー円は92.30近辺まで下がったら ショートしようと思います。ただオージー円以外のクロス円は全て上昇してるので 難しい通過ペアだと思います。 オージードルはもう少し下がればまた一段と下降するかもしれませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
相場をやってて楽しいと思うのは良いと思う。でも一貫性のある手法を毎日毎日繰り返してるとそんなに楽しいとは思わなくなってしまいます。相場に立ち向かって「俺の腕前は 俺のテクニックは素晴らしいだろう!」と相場毎に手法をあれこれ変えてトレードしてると確かに負けても楽しいのかもしれません。思うように勝てない人は ただ単に楽しんでるのだと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年金資金等の買いでドル円97.50はサポートされてるとの噂 プロのといわれるアナリストなどが自信ありげにおっしゃってました。その影響で損した方も多いかと思います。ファンダメンタルやプロの予想屋 アナリストの意見を取り入れるのもよいかもしれませんが。。。。「彼らは相場で稼げない」私は固く信じてるので彼らが何を言おうと自分の手法を信頼してトレードします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある番組を見てたら こんなことをおっしゃってました。「面白いことに若いうちは焦るから。。。時間たっぷりあるくせに焦った運用するんですよ。こういう大事なことに時間かけてゆっくりやればよかったのに気がついたころにはもうおっさんになってた。これは若い人に伝いたいんだけど 若い人はピンとこない 自分はいつまでも元気で長生きすると思ってる。」私も初心者のころは焦った運用してたと思うw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

負け組みからの脱出は チャンスが来るまでひたすら待てるようになるか? ポジションを手仕舞いしたくなっても信念を持ってキープできるか? これに尽きると思います。これができて初めてスタート地点につけると思います。相場ではほとんどの方が脱落すると言われてますが これを克服できたものだけが成功できると思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

例えば去年のドル円 天井だと思ってた人がほとんどだったと思いますが実際にはほんの始まりでした.

今面白いと思うのはEUR/AUDとUSD/CAD です。天井だと思う人とほんの始まりだと思う人がいると思います。私は個人的にはUSD/CADに少し注目してます 暴騰してくれれば嬉しいなと思ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。