HAPPY LIFE★パルピース

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さん...お久しぶりです(;´・ω・)

ぱるです


放置して約1年...なのかな。

放置すいません!!!


1年が過ぎてハッとアメーバのこと思い出しましてw


コス活動は続けております(≧▽≦)♪


銀魂併せ 土方十四郎



境界の彼方併せ 神原秋人



うたプリ併せ 黒崎蘭丸





申し訳ないんですが...また放置するかもしれません...

アメーバをいつかやめるかもしれません...


これからもぱると仲良くしてやるよって言ってくださる心優しい方は下記に常に活動しているサイト、アカウントを貼っておくのでこちらで是非とも仲良くしてください(∩´∀`)∩♪


Twitter

https://twitter.com/PARU_AKIRA
Twitterアカウント

→PARU_AKIRA


アーカイブ

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=299568

アーカイブアカウント

→299568


World Cosplay

→http://worldcosplay.net/member/0105_0125

World Cosplayアカウント

→0105_0125



良ければアメブロからきましたと一言ください!!!!!


皆さん、また会いましょ!


アメンバーのままでいてくださりありがとうございます////

めっちゃ嬉しいです(*ノωノ)


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

おひさー^^

どもども、パルです


3月30日に寮に引っ越しました!

まだまだなれません・・・w


まだ部屋に段ボールがあるから狭い狭いwww




これから寮生活をアメブロに書けたらなぁと思っております★ミ


では、また更新したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード