札幌 ポーセラーツ&ガラスフュージング教室 Mittsu 趣味を楽しむ 自宅教室とサークル

札幌 厚別区のポーセラーツ・ガラスフュージング教室。自宅教室・サークル・カフェレッスン・資格取得をリーズナブルにご提供。


テーマ:
札幌 ポーセラーツ&ガラスフュージング教室のMittsuです。

ご覧いただき、いつもありがとうございます。


来月開かれる、子育てママさんに楽しんでいただきたいイベント!!
こちら4月22日 札幌 厚別 Atuママフェス開催♪


各ブースで販売や体験があります。

非営利で活動する地区センターの主催ということで、大変お得になっていますよグッド!

Mittsuではポーセラーツのマグカップの体験をします。

こちらの見本は、ほんの一部です。当日沢山の柄から好きな柄を組み合わせて下さいラブラブ
ひらがなやアルファベットもあります。

お子様のお名前を入れて、完全オリジナルが作れますよグッド!


先日テレビで歌手の倖田來未さんが、お子様に作ったポーセラーツのプレートを紹介していました。

お子様の好きなモチーフで作るのはお子様が喜ぶのはもちろん、作った倖田さんも良い気分転換の時間になっている様です。

その気持ち、本当によく分かりますひらめき電球

ママは仕事や家事・育児で毎日忙しいですが、自分だけの時間を持つ事で、疲れた気持ちがリセット出来たりします。
私はポーセラーツを始めてから、怒ることが少なくなり(叱る事はありますひらめき電球)ストレス解消の衝動買いも減りましたにひひ


Atuママフェスでは19ものブースがありますので、自分が無になれる何か見つかるかもしれません。

ちなみに、私が子供達に使っていたのはこちらの食器ですこちら✿✿✿
ポーセラーツに出会う前だったので、好みの食器を探して夜な夜なネットをしました。
 
可愛い食器でママも子供も楽しい食事の時間を持ちたいですね音譜
 

<体験>マグカップ
約180mlの小さめのマグカップです。

お子様はもちろんママさんでも、どなたでも使えますよ。

料金  1000円(お一人様1個)


時間  ①10:30~ ②11:30~ ③12:30~
(所要時間は約50分です)

ひらめき電球各回人数に限りがあります。

ひらめき電球ご予約の方優先ですが、空きがあれば当日も先着順で受付ます。

ひらめき電球お子様はキッズスペースで遊べます。
お時間内、途中席を外されても大丈夫です。
状況に応じて制作のお手伝いをしますので、ご安心下さい。

ひらめき電球ポーセラーツは当日お持ち帰り出来ません。後日厚別西地区センターに受け取りに来て下さい。


体験をご希望される方は、直接Mittsuまでご連絡をお願い致しますニコニコ

お問い合わせ・ご予約は
こちらこちらからお願い致します。
gmail.comより返信します。
2日過ぎても返信がなければ、もう一度ご連絡をお願い致します。



他にも沢山のブースがあります。
イベントの主催者さんのブログもご覧下さい音譜

ちなみに、お子様向けの食器や母の日プレゼントも販売致します。
こちらも一点物ばかりです。数量限定になりますので、お早めにご覧下さい!!
可愛い食器で毎日の家事を楽しくしましょう音譜

お子様とママさんの沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしていますニコニコ

 
AD
 |  リブログ(0)

札幌ポーセラーツ・ガラスフュージング講師 Mittsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。