札幌厚別 ポーセラーツサークル | ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

北海道 札幌市 厚別区
2014年よりお教室を開いています。
ポーセラーツとガラスフュージングの教室です。(女性専用)
じゃらん遊び体験掲載中

体験レッスン・サークル・カフェレッスン・資格取得・ネット販売♪

札幌 ポーセラーツ&ガラスフュージング教室のMittsuです。


2014年7月から、厚別南地区センターさんで、ポーセラーツサークルをしています。

営利を目的としないお気軽に参加していただける、公共の施設でのサークルです。


趣味の一つでも欲しいわ~と思われている方、簡単で実用的なポーセラーツはいかがでしょうかニコニコ



家の事、子供の事、お仕事・・・主婦はとっても忙しいですよね。

ポーセラーツは一度に完成しなくても、後からデザインを足していったり、焼成前ならいくらでも剥がしてやり直しができます。

あまり時間に縛られない自由な所が忙しい主婦に嬉しい習い事ですよ。


ポーセラーツは簡単にオリジナルの食器が出来てしまいます。ご自身のお料理を更に引きたててくれる食器をつくりましょう音譜


メンバー募集中です!


厚別ポーセラーツサークル Mittsu

月1回  第1木曜日

 
必ずしも毎回参加しなければいけない訳ではなく、都合がつかない時はお休みしても、レッスン料は発生しません。


厚別区、清田区、北広島市など広範囲からご参加いただいております。


時 間 
9:30~12:00


場 所 
厚別南地区センター(上野幌小学校4階)

専用無料駐車場があります。
新札幌からバスが出ています詳しいアクセスは、厚別南地区センターHP をご覧ください。



入 会 金

2500円 (入会した方には、お家でもポーセラーツが出来るセットをプレゼント音譜

ご入会の方には、お道具とNEWポーセラーツカタログ(転写紙カタログ)をプレゼント致します。


受 講 料
1回1500円  

白磁・転写紙は別料金です。焼成1回サービス付き

✿白磁 100円~  ✿転写紙 30円~(無料サービス転写紙もありますI)


ポーセラーツはその日にお持ち帰りできません。次回の受講日以降(2週間後)に受け取りとなります。

お急ぎの方には、出来るだけ対応させていただきます。




基本的に作りたい物を自由に作っていただきますが、秋にはセンターの文化祭参加の為ご協力をお願いしております。


10月文化祭


2015年の様子です



※体験をご希望の方は、3日前までにご連絡をお願い致します。
見学の方は、いつでも自由に出入りしていただけます。
サークルでの体験はマグカップ一個1500円です。


ご質問や、参加ご希望の方は、お気軽にメールでご連絡下さい。皆でワイワイ楽しくお稽古しましょうラブラブ


サークルは、札幌市以外にお住まいの方にも参加していただけます。

お問い合わせ・ご予約は
⇒⇒お問い合わせ・ご予約   にお願い致します。 返信は gmail からになります。



皆様のご参加を心からお待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致しますニコニコ