シュガーアートの可愛い世界恋の矢
LOVE FLEUR’s Diary

生まれてくる姫風赤ちゃんちゃんのお部屋にディスプレイしたくて、

Romantique さんにオーダーしていたミニテーブルが我が家にやってきました恋の矢


お会いした事はないのですが、Romantique さんとは

大好きなTwinkle のリサさんのご紹介で知り合いました音譜

お2人ともとてもセンスが良い方達で、私の憧れの方達ですラブラブ!

そして、お2人は、近々サロンへお伺いする森谷先生 のお弟子さんでもありますラブラブ


何と、プライベートでも仲良くして頂いていて、LOVE FLEURでも特別レッスンをして下さっている

センス抜群のSalon de Feminine のエマさんの師匠の師匠も森谷先生なんです音譜



趣味がすごく似ていて、同じものをオーダーしていたり作っていたりラブラブ
LOVE FLEUR’s Diary
時々お花の写真の背景に出てくるこちらの大きなクッションも、

リサさんから教えて頂いたアメリカの生地でミシンを使い作成したフリルクッションラブラブ!


ギャザーをよせるのに手間取り、3時間程かかって作りましたあせる

時間がある時に、色々な生地で沢山クッションを作ろうと思っていますニコニコ



LOVE FLEUR’s Diary

テーブルの上でティーパーティーが開かれている様な甘い世界恋の矢


LOVE FLEUR’s Diary
何度見ても可愛い恋の矢

姫風ちゃんが生まれるまでは、生徒の皆様にご覧頂ける様に、

サロンスペースにディスプレイしておきますねラブラブ!

Salon de Romantique さん、お忙しい中とても素敵に仕上げて頂き、有難うございました音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


LOVE FLEUR’s Diary
そしてこちらは、いつもお世話になっているSENSE の敦子先生にオーダーして作って頂いたお名刺ラブラブ

敦子先生からのご提案で、ピンクのお名刺になりました音譜


LOVE FLEUR’s Diary
こんな可愛いラッピングで届けて下さいました恋の矢


LOVE FLEUR’s Diary
しかもこんなサプライズなプレゼントまで恋の矢

何時もおもてなし上手な先生は、センスも抜群で、喜ばせ上手ビックリマーク

敦子先生の手にかかると、普通のものまでがお洒落に変身してしまいますドキドキ


敦子先生、素敵なロゴ、そしてお名刺。大切に使わせて頂きます音譜

有難うございましたラブラブまた素敵なレッスンにも伺いますラブラブ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな可愛いらしい買い物をしてしまいましたにひひ

Feiler×Chesty の可愛いハンカチハート*キラ☆


生徒様がグリーンのとっても可愛いリズビアンカをお持ちだったので、お揃いにしちゃいましたラブラブ!
LOVE FLEUR’s Diary
生徒様にパウダールームpuff*で使って頂ける様、カルトナージュのレッスンで作成したリボントレイに

入れてみたら、サイズがぴったり音譜


LOVE FLEUR’s Diary
こんなに沢山種類があるんです恋の矢どれも可愛くてサイズも丁度良いニコニコ

やっぱりピンクだらけ。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは、仲良しのシャネルのスタッフさんから愛ちゃんが好きそうなバッグが入荷してるよぉ~音譜

と連絡を頂いて一目ぼれしたサイドバッグラブラブ!
LOVE FLEUR’s Diary

まるで紙袋にひひギャグっぽくて可愛いラブラブお値段も可愛い音譜

ワンちゃんのお散歩の時、キャリー+重いバッグを持つのは嫌なので、

こんな軽くて小さなバッグを探していましたチョキ


LOVE FLEUR’s Diary
大好きなまみさんとお揃いの可愛いお財布と名刺入れもGETしました音譜

内側のカーフがピンクでとてもお洒落なんですキラキラ


母の日のプレゼントで、全部母とお揃いで2つずつ購入しちゃいましたニコニコ
LOVE FLEUR’s Diary
気に入ってくれるかな~あせる

実家に戻ったら、母と一緒にお揃いバッグでワンちゃんのお散歩行きたいなラブラブ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まるでピンク星人みたいな日記になってしまいました叫び

でも、ピンクってやっぱり魅力的な色ですよねラブラブ

大好きです恋の矢

AD

コメント(6)