脱セカンド体質カウンセラー蜜姫(スガワラナオミ)です。

はじめましての方はクリックコチラ   蜜姫へのお問い合わせはクリックコチラ

アメンバーの申請は、メッセージ付きの女性の方のみとさせていただいております。




テーマ:
こちらでは最後の記事です♡




今年は、やっとやっとやっと、
自分の人生を始めました♪


自分の人生とは、
何者かになろうとする努力を手放す人生。



だから、蜜姫も、サヨナラです。



キャラだった訳ではないけれどね。



迷走したってことは、
それじゃなかったってことよ(笑)




私、コロコロ変わりたいんです。
その時その時、好きなものと同一化したいんです。
影響されて、変わるの、好きなんです。
快感なんです(笑)


近づいて、インストールしていくのが、
エクスタシーなのです(笑)


足りないから、インストールするのではなく、


見た目も思考も身にまとう、
いわばコスプレ感覚なんです( ̄▽ ̄)




コスプレしたいんですー、
身も心もっ♡




と、開き直ることが出来ました。




セルフブランディングとか言って、
統一しなきゃ!となると、しんどくて、
飽きて(笑)
統一出来ないからダメなんだと思っていたのだけれど、


私は昔から、
ヤマトナデシコ七変化♪




その時好きな人に、なりたい人なのだ!
魚座なので、境界線は薄いのだ。



コスプレ上等じゃあー!って
結論が出た一年でした。



来年からは、
もっともっと濃い私として、
たくさんの豊かさを感じて生きて行きます♡




{3F68170C-1CF2-4344-A8E3-AFFB32599985:01}



ブログ移転しました♪
良かったら読者登録してくださいね。

矢印Naomiy Mania 札幌発、好き♡を燃やして生きている




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ、よく見かけるのは、

最高のヒーローと結婚しました。
的な人。



そうなっても、いいんだよーってお知らせかと思っています♡




とはいえ、
今は「結婚などせん!」モードゆえ(笑)
どーでもいいっちゃあ、どーでもいい。



まぁ、でも、だ。
私、変わったなぁー。



結婚は、
私が好き!と思う人としたい。

それだけでいい。

その他のことは、私がなんとでもいたしましょう!
だから、死ぬほど好きでいさせてくれる人がいい。

とか、わりと本気で思ってたのよ。




まてまてまてーい。


そんなのは、当たり前のことだ。


と思うようになった。





私が好き!と思う人と結婚するのなんて、当たり前。
さほど好きではない人と結婚した過去( ̄▽ ̄)


そこを条件にしてんじゃねーよ、
ちっちぇーな!と
中の人に今、怒られています。





もっと、望んでいいし、
受け取っていいのだ、私。


と、自分に許可できたんだろーね。


ありえない望みが浮かんでくるのが、嬉しい今日このごろ。




でー、
そんなの当たり前じゃん!って思った次の条件が、


愛とお金と時間を使って、
全力で私を応援してくれる人がいい♡



私の活動を、
陰となり日向となり、
時に引っ張り、時に見守ってくれる人。

つまり、
私のことを、観察して、行動出来る人よ。












…っていうか、あーた。
これも、当たり前じゃん?



こんなの望むことも、
当たり前じゃん?




どんだけ自分のこと、低く見積もってんのさ!
ちゃんちゃらオカシイぜっ!





きっと、
私がしあわせそーでいいなーと思ってる、
木下優樹菜とか、
こんなの当たり前なんだろーね。


私のことを応援してくれるのなんて、当たり前っしょ!


なんだろーね。



だから、あれだけ、
愛されてるんだろーね。


だって、そんなの望むまでもなく、
当たり前なんだからさ。





うまくいくためには、
うまくいってる人の「当たり前」を採用する。



ということで、

中谷彰宏さんに、
スワロフスキーで指輪を買ってもらい、
「これも買ったら?」と言われ、
ネックレスも「え?いいのっ!」となりながら、買ってもらう。
というシーンを妄想して、楽しんでおります(笑)



やー、
この妄想、何回しても、
ドキドキして、テンション上がるんだよねっ♡



ましてや、あの姿勢で、あの声さ♡


{184D4452-ECE7-4AF1-A23F-C0D69F5B6F8C:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たかみーは、ウルトラマンが好きです。

いや、ゴジラの方が好きか。



{2C252372-0139-4E72-9157-0905FC264B49:01}



レコード大賞の企画賞をもらってるのを見て、

この人、
好きなことしてるだけなのに、
賞とかもらっちゃえて、
不思議ねぇー

と思いました。



{99E23BAA-6001-4C8A-AA3F-6724AC043092:01}




この人も、

「俺は大好きなエレキを弾く!たとえイメージにそぐわないとしても」

と、
自分の好きを、
会社に怒られたとしても!って
全面に出してから、
売り上げ伸びてった人なのよね。



で、
会社に怒られたとしても!
一緒に「お前はそれでいい」と
認めてくれた仲間が2人いたから、
今日のたかみーが、いるのよね。



やー、こーゆーの、まじ羨ましい。




私の坂崎桜井、早く出ておいでー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お腹の中の黒いものを出したら、
悟りの境地か?というほど、
静かになりました。




えっと。




関われる人って、
あらかじめ決まってるんだろうなー。

と思うのよね。



今年は、今年か?
たくさんの人に出会ったけれど、
関わり続ける人って、決まってる。




私は面倒見の良い姉御肌ゆえ、
集団にいると、
つい、
みんながついていけてるか?を気にして、
ついていけてない人のめんどうをみたりする。


だって、出来ちゃうから♡



でも、
そーやってるのに、
結果、ひとりだって感じるのは、
どっかで無理したり、期待したりするから。



と、思って、
女王の教室では、

あえて
「自分から、輪に入ろうとしない」
に挑戦しました。


もー、
いたたまれなかったよね、最初。


みんな、仲良くなっていくのは見えるし、
私だけ、壁の花?みたいに思ってて。



でも。
ここでは、自分から積極的に関わらずとも、
勝手にそうなってしまうもの、
しらんけど、仲良くなってしまう人、
そこを残そうと決めて、
ザワザワしていた。



ら、
意外とみんな、話しかけてくれた∑(゚Д゚)



私は生粋の人好き、女好き(笑)なので、
最終的には、
かなりみんなのことが、勝手に好きになっておりまして、
あー、もっと喋っとけば良かったーと後悔もしました(笑)



でも。
それは、ここからでも、
絡みたかったら、海を越えて!絡めばいい。
私がそうしたかったら、
アポ取って行くか、
来てもらえばいいのだなと思う。




で、30人もいると、
やはり全員と平等に絡めるはずもなく、

なんか一緒になってしまう人とか、
つい絡みたくなる人とか、
それぞれみんなあって、
不思議やなーと、今、思うよ。



関われる人って、
きっと、決まってんだね。

関われる時期も、
決まってんだね。



だから、
一生懸命、仲良くしようとしなくてもいいんだな。


好きな人に、好き♡って言っておけばいいんだなー♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
出るもの。


のような気がします。




モヤモヤして、
これってどうしたらいいのかな?と
考えたところで、
「よくわからん」となった時。


絶妙なタイミングで、
答えは出る。勝手に。


だって、幸せにしかならないのだから。


私がうんうんうなって、悩んでも、
幸せにしかならないので、
放っておけばいいじゃーん♪

私がわざわざ悩み抜いて出さずとも、
最善の答えが出るようになってる。



と、思って、
年末はセーラームーンのゲームに明け暮れています(笑)






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。