ビオチンの効果? | いつかまた君と会う日のため(自殺・自死遺族ブログ)

いつかまた君と会う日のため(自殺・自死遺族ブログ)

2013年12月、最愛の妻をうつ病による自死で亡くしました。
結婚して1年1ヶ月、あまりにも短すぎました。
体に障害があったけど、懸命に生きていた妻。
妻の事を忘れない為、初めてブログを書きます。

◎初めて当ブログへいらっしゃった方

僕と妻とのまとめは⇒こちら

 

みなさま、こんばんは。

 

メンタルクリアをいつもご使用くださり、ありがとうございます。

 

先日もリピートで注文して下さっている方が、今回は定期購入で申し込んでくれて、「サプリが効いているのだな」と想像し、とても嬉しく思っています。

 

サプリを飲んでくれている方が、少しでも心穏やかに過ごせるように願っています。

 

 

購入して下さる方から時々メッセージを頂いており、こちらも日々元気を頂いています。

 

今日はその一部をご紹介します。

 

 

【ご購入者の声1】

このサプリを飲んだあとは、緊張で疲れた心や考えすぎてかたくなった頭の中など、色々な症状がほどけるような、緩むような感覚がします。

 

7年前から、抗不安薬を頓服しておりましたが、最近は余程のことがないかぎり頓服しなくなりました。


yoshiさんと奥様のサプリメントがあれば このまま断薬できそうです。

 

【ご購入者の声2】

サプリを服用して2ヶ月あまり経ち、以前より前向きな気持ちで物事を考えられるようになりました。
思っていた以上に気持ちが落ち着いて、サプリがよく効いているなと感じています。

 

 

 

そしてまた別の購入者の方から、こんなお声を頂きました。
 

「まず、飲みはじめて気づいたのは、肌がプリプリになったことです。
年齢的に諦めてたんですけど、マジで肌の調子が良くなりました!


そして一番びっくりしたのは…
ちょっと汚い話なんですが、もう27年も悩んでいた左足薬指の爪白癬がなくなったんです!!あの分厚くて白く濁っていた爪が、根元からきれいな爪に生え変わりました!!

普通は爪白癬は皮膚科に行って肝臓に負担のかかる飲み薬で半年以上かけて治さなきゃいけないものなんですが…

多分、ビオチンの効果だと思います。
実際、ビオチン療法というのもあるみたいですし。

メンタルクリアはビオチンの含有量が多いですよね!!
うつの効果にいいと思って始めたら、思いもかけない副効用があって、びっくりです(^o^)

うつの効果にも効いてると多います。
坑うつ剤の減薬と同時に飲み始めたんですが、減薬する前よりも調子が良くなったかんじがします。
前ほど憂鬱にならなくなったんですよね。落ち込まなくなりました。」

 

 

 

 

本当に良かったですね~^-^

 

本来狙っていた効果とは違いますが、ビタミンB系の栄養素はホルモンの合成や神経の再生にとても重要な栄養素ですので、メンタルクリアには多めに入れてあります。

 

ビオチンはビタミンB7の事で、粘膜や肌の再生を助ける役目もします。

 

 

そう言われれば僕も20代前半の頃から、秋から冬にかけて顔の肌荒れが酷くて、一時期皮膚科に通っていました。

 

今は保湿クリームを使っていますが、そういえば今年まだ肌荒れしてないです。

 

 

ビオチン療法というのは初めて知りましたが、特に女性には嬉しい複合効果かもしれませんね^^

 

「メンタルクリア」はこちらをクリック。

うつ サプリ

 

 

 
にほんブログ村