1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-17 13:43:25

かなたい夜定食

テーマ:ブログ
先日行ってきた新しいお店をご紹介しますね~アップ



その名もかなたい!!



福岡市中央区赤坂(ハローワークの近く)にあるお魚の美味しい居酒屋さん音譜



夜定食がボリューミーで凄く美味しくて、美味しくて、毎日でも食べたい音譜



それぐらい激ヤバですたドキドキ




ケド、毎日は流石にお財布状況が悪化しちゃいますんで、



時々自分にご褒美をあげる感じで行きたいと思いますラブラブ!



ちなみに定食はコチラ~ラブラブ


LOVEeAT-かなたい定食1



LOVEeAT-かなたい定食2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-17 13:24:28

納豆パスタ

テーマ:ブログ
久しぶりの更新~DASH!


ってか、最近作る事に怠けてましたあせるだって、作る体力残ってないでもん汗


けど、復活宣言をココでしたいと思います!!




無償に納豆とパスタが食べたい衝動に駆られ、なんと二つをドッギング音譜


アスカといかりのコンビプレイ並みの組み合わせでしたぁドキドキ


うます~アップ
LOVEeAT-納豆パスタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-27 11:18:10

〆鯖

テーマ:ブログ
〆鯖ラブラブ


うまいっすよねニコニコ


美味いものはお醤油なん不要グー



魚の味が染み渡って癖になる一品アップ



テーマは節約ですから、今回はそんな素敵なお鯖さんではございませんパー



じゃ~ん音譜


LOVEeAT-〆鯖



〆鯖寿司アップ



ご飯に砂糖酢をまぶして、鯖をのせれば完成ですチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。