【お伊勢さんに一番近いラブホ★】

 

日本人なら何度もお参りしたい「神宮」の最高峰「伊勢神宮」の最寄りのラブホテルはこの「リバーサイド」さんです。ワンガレージ式で、ラブホスタッフさんと一切顔を合わせない貴重なお店で、プライバシーを気にするカップルには重宝がられています。

私(りみ)の記念すべきモデルデビューのラブホとなりました♪私が文句を言わない事をいいことに、管理人Rさんは際どい写真をたくさん撮るんですよぉ。管理人Rさんが自撮りでラブホ取材してた際に訪れたリバーサイドよりスケールアップ!VODもWi-Fiも全室導入完了です♪短い時間利用のお客様も、長くまったり利用のお客様もわかりやすい料金体系になった新しいリバーサイドのレポートを御覧ください♪

 

車を停めた時点で部屋が決定します♪

 

全室同料金。シャッターを降ろして入店です。

 

今日の取材部屋は、ぐるり鏡に囲まれた貴重なSMルーム。

 

 

プレイに役立つアイマスク、ハンドマッサージャーは全室設置で、非日常の利用をホテル側から提案してくれています♪

 

 

レンタル品も豊富に揃っています♪

 

 

ラブドールりみのモデル初写真はSMチェア♪無料で借りられるコスプレの体操着で縛られ、部屋に常設されているアイマスクをつけ、鏡だらけの撮影タイムもりみはへっちゃらなのです♪

洗面のアメニティも女性に人気のブランド。急なお泊りも安心ですね♪

 

洗面のドライヤーもくるくるドライヤーもあって、すっきり収納されていました。

 

お風呂には全室スケベ椅子があり、プレイルームとして利用できます♪さらにレンタル品のマットも、無料ローションもあって、ラブホならではの楽しみ方をどうぞ。りみちゃん着用のガウンもレンタル品。ふわふわ気持ちいいんです♪

 

 

瓶ビールが飲めるのはポイント高いです♪

 

 

大人のおもちゃも、自販機で買えるのはラブホだから♪

 

ウォーターサーバーも空気清浄機も全室設置。クリーンなお部屋が印象的なホテルです♪

 

オーダーした食事が、お部屋の玄関に静かに届きましたよ♪

 

 カニトマトクリームパスタ¥450

 かに雑炊¥450

 ウェルカムドリンク1人1杯無料サービス♪

 

早速、部屋着に着替えてお食事いただきます…といっても、りみは食べられないので、撮影している管理人Rさんが1人で平らげたんですけどね…汗。

 

無料コスプレレンタルの「ウェディングドレス風」の衣装に着替えました。彼女さんがかわいく見えるホテルを利用したいですよね♪

 

宿泊者には、1人1食のモーニングサービスがあります♪

 

帰りは部屋で清算を済ませると自動開錠。内戦で連絡も不要ですよ。

 

探検部屋以外のお部屋もバリエーションに富んでいますよ。ご紹介しますね。

 

 222号室

 

 666号室

 

 111号室(和風)

 

 ZZZ号室

 

ホテル「リバーサイド」

三重県伊勢市一色町5
0596-23-6368
ガレージ式全10室

★割引クーポン★