少女時代は止まらない

少女時代ヒョヨンペンのkanaです!
最新情報を追ってます!!!


テーマ:

実は。。。。










































youtubeはじめました!



http://www.youtube.com/channel/UCzBKaMof4HvJZztse2njHPA




ブログより更新率少なくても、良いですし。さっととって、上げるだけ。



声だし&トレはしませんが、youtubeやってる方は、仲よくしてください!



実は、このことをぶろぐで言うのはどうしようか迷いましたが、



もし、youtubeやっている方、いらしましたら、



声かけてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様!お久しぶりです!kanaです!



このたびはブログ休止についてのお知らせをさせていただきたいと思います。




このブログを初めて1年弱。




私は中学生になりました。



それもあり、これ以上ブログを書く時間は無くなりそうです。



最近も時間がとれず、ブログとは疎遠でした。



ツアーのレポもかけずに・・・。



なので、ブログを休止することになりました。



このブログのおかげでsoneの方々と出会えましたし、



もっとソシを好きになれました。



何かソシに重大なニュースが飛び込んできた場合は、



駆けつけます!(おそらく)



短い間でしたが、このようなブログを読んでくださっていた皆様。



本当にありがとうございました。



ttsが音楽中心のmcを卒業したと同時に、私もこのブログを



卒業させて頂きます。



ブログ自体は私の思い出なので、このまま残しておきます。



昔のソシの活動を見たくなったら、皆様是非立ち寄ってください。




今まで本当にありがとうございました。




                            沢山の愛をこめて。kana

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソシコン(たしか神戸)で情熱大陸からお花が届いてたので



少し噂になっていましたが。




とうとう今週末の日曜日の23:00~30分という短い間ですが、




少女時代でまーーーーす!




いやーもうどうなっちゃうんだろうソシペン。




リアルタイムで見るつもりではいます!




楽しみすぎる!



でもそのまえに。



水曜日にソシコンさいたまスーパーアリーナ行ってきますので!




レポは・・・・出来るかな?




微妙ですが・・・・




銀テがすごく欲しいのですがスタンドなので無理だろうなっていう。




詳しくどの辺の位置になるのか。




checkしてきまーす!



bye-bye

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。