”何が優しさなのだろう”

テーマ:
珠緒さんのこの記事。
私の心にしっかり刻もう!!!
と思ってリブログさせてもらいましたお願い


実は、最近
NOと言えなかった末
とんでも無いことが起きてしまったのですぅ…。


そして、今日この事を、
珠緒さんに教えて貰いました!


(めっちゃ楽になりました!
珠緒さん、またまたありがとうございました!)



今回、娘と一緒に経験して
勉強になった!!!


嫌だ!!
辞めて!!

NOと言う大切さ。


自分も相手も嫌いにならないためにもねニコニコ





AD
4月からほぼ?!全く?!

通帳を見てなかった
KUKUNAでーすニヒヒ


シンガポールで使った
カードの引き落としもあるし

好きな物も散々買ってたし

夏休みもあっちこっち遊びに行ったし
その時も飛行機使ったり
ホテルも良いところ泊まったりしてたし




本音を言うと


通帳見るのが
怖かったんだよぉ〜〜!!!


カードで引き出した時の残高にすら目をそらしてたっていうね。。。。。。。



で、本日、恐る恐る記帳したわけさ。


ウィーン、ガシャン、ガシャン、ウィーン
っていう記帳時間が長い事!!!


その間ドッキドキだよね滝汗滝汗滝汗滝汗



記帳が終わって
通帳出てきて
見て見たら



残金減ってないやーーんポーン



なんで、なんで、なんで、なんで〜〜ポーンポーンポーン


しばらくボー然としちゃった!!



けど、


よかったぁ〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレウインク






でね、ここからがすごいのよ✨




好きなことしても減らないやん!!
遊びまくっても、全然大丈夫じゃん!!


などなど
心の中で思ってて
もうスキップ気分だったのよルンルン


んで、
そのまま職場に戻ったら


「来月から10万給料アップするから」って!!



ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ




本日2回目の

なんで、なんで、なんで、なんで〜〜ポーンポーンポーン


これにはビックリだったよね!!



だってね、
今年に入ってから


仕事がっつり休んで海外行ってるし

好きな時に好きなだけお休みもらってるし

仕事場にいても、お喋りだけしかしてない時もあるし

ほーんと気楽に仕事してたのよ。


まぁ〜もちろん大変な時もあるよ?!
(ちょっと罪悪感減らせるために書くニヤリ


それにしても、
仕事ちゃんとやってない率の方が高いのは
自信持って言える!!!



それが、10万UPっすよ?!



ありえねぇ〜〜〜〜!!!!!


じゃなかったアセアセ



ありえちゃってるじゃん!!!



私、なんか
良いスパイラルに入ってきてるよね?!


最近、めっちゃツイてるしさルンルン




これも珠緒さんに
ヒーリングしてもらって

からの〜〜


DISNEY効果かなハート



さすがミッキーねずみ
私、DISNEY マジックにかかっちょるラブ



やっぱり私、
異空間体験すると
グルグル良い方向行くんだなぁ〜!!



このまま波に乗ってしまえ〜〜
サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン
波波波波波波波波波波波波波波
AD

しー♡シー♡SEA♡

テーマ:
海外へ行く!!って
決めたKUKUNAですが、


そんな今すぐには行けないじゃん?


でも、海外行きたいんだ、私!
って自覚したら
行きたぁぁぁぁぁいい!!
って気持ちが
余計に
ウズウズ!!!



と言うことで、
手っ取り早く
異国の雰囲気感じられる
DISNEY SEAに行ってきたぁ〜✨


15周年だぜぃルンルン

{03CFBCD2-0CC8-4BF3-898A-9370F0F3AD26}



年パス持ってたくらい
DISNEY大好き人間なんだけど
あんまりシーって行かないんだよね


シーって
かなり歩くからか
疲れちゃうのゲッソリ

だから
ついついランドばっかりになっちゃって
ハロウィンイベントは
特にランドに行っちゃうんだよね〜




でも、今回行ってみたら
すんごく楽しくってルンルン

シーにハマりそうですニヒヒ



{0FA50DE2-7463-4B3E-8D35-61B625CFCB71}


ミッキーもハロウィン仕様スーツ

{AF1F1598-86DB-4785-9FEC-D4E40C4B17AA}




ヴィランズフードも可愛くておねがい
うまし✨
{F80727F0-1C10-42E2-9DE8-9F8A6A5ED985}



抽選も両方当たっちゃった✨
ラッキーすぎるラブ

{6D95203E-B3C5-4C72-8FAC-901D1D088F5C}

知ってる?
今、抽選ってスマホでできるのお願い
これ、超〜便利✨
さすがディズニーやね爆笑

大好きなビッグバンドビートルンルン
最高すぎた!!ヤバすぎた!!

{0A968D60-359F-47D1-B24F-AE8AB8DF3BC4}



トイストーリーマニアも
タワテラも
レイジングも
インディーも乗ったどぉ〜✨
{34222CCC-3089-46ED-B141-ECB2A4AAF452}


閉園まで満喫お願い
{B287C972-550A-4604-84A6-FDC7205E0036}

日本にいても
DISNEYって
なーんか
異国気分味わえるんだよね〜ラブ


あれ?逆かな?
異空間味わえるから

DISNEY好きなのかもお願い


今日は頭からDISNEY音楽が離れませ〜ん音符
すぐにでもまた行きたいピンクハート



DISNEYやっぱり最高っすなラブ

AD