みなさま、こんばんは〜ハートハート

 

お久しぶりの更新になってしまいました〜感激。

ちょっと予定が立て込んでおりまして、更新が遅くなりました!

また、通常の更新に戻してまいりますハート

 

 

本日は、7月13日(木)のダイエット記録ですキラキラ

 

♡愛されBODYを目指して♡

♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡

♡LOVEトレ18日目♡

 

 

木曜日は、私にとってスペシャルな1日でした♡

遅かりし、お誕生日のお祝いをしておもらいました♡

 

お誕生日のお祝いなので、「食事は不要」なんて言えないです♡

 

ダイエットを始めて10ヶ月目の私が、どうやって1日2食を取り組んでどのような身体になったのか、ご紹介してまいりたいと思います♡

image

 

 

1日2食、2食目がディナーの時の取り組み

①当日の朝食はいつも通りいただく

②当日の朝食の炭水化物を抜かない

③ディナーで炭水化物を摂らない

 お祝いしてくれる方に、当日は炭水化物はいただかないことを伝えておく

④翌日、翌々日の朝食もいつも通りにして減らさない

⑤体重も上がるでしょうが、無茶な減量対策を行わない

 

 

1日1食なので、いただきすぎなければ、3、4日後から、また落ちていくので、気にせず、いつも通りを貫きます♡

過去に、前夜のディナーをいただいた日の朝食で炭水化物を抜いたことがあるのですが、糖質が切れすぎて危なかったので、翌朝の炭水化物、他糖質カットも全く行いません!!

 

 

とは言え、2〜3日は体重が上がるつもりでいたのですが。。

 

帰宅直後に体重計に乗ってみたら!!

体重はアップしていましたが、

体脂肪率が、初の10%台になっていた〜!!!!!!!

image

もー、ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!!!!ですよろこび。ハートハートハートハートハート

 

 

オーダーしたもののほとんどがタンパク質だったからよかったのかな?

牛肉がとっても美味しかったです♡

赤身肉は筋肉の元ですよー♡

image

夜の体脂肪率10%は、この赤身肉が原因??

 

 

 

他にいただいたものは、下にアップしています♡

 

 

木曜日は、加圧トレーニングを行って、急いでディナーに向かいました♡

加圧トレーニング後は吸収が良くなっているので、どうなるか楽しみにしていたのですが、牛肉、お魚は、少量でしたら、あり!なのかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

それでは、7月13日(木)のダイエット記録、いってみよ〜アップアップアップ

 

体重計

 

ドキ!ダウンしました♡

image image image image

 

 

 

加圧スタジオにて

基礎代謝も筋肉量もアップです!

image image image image image image

 

 

ディナー後

初の体脂肪率10%台⭐️!!!

18.4%のビックリ数値〜!!!!

image image image image

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい

1日1食 朝ごはんダイエット

 

栄養満点バナナジュース

星バナナ半分、黒ごま沢山!

星サンフードのレッドマカパウダー(酵素入り)

星溜め込み期なので、豆乳へ変更

星ゴールドジムの、ソイプロテイン

星ヨーグルト

image image

 

 

豆乳とヨーグルトがマッチ♡

デザートジュースみたいになっています♡幸せ〜♡

image image

 

 

引き続き、軽くて胃もたれなくて、大大大好きです♡

ココア味も最高♡

image

 

 

 

星12品目朝ごはん

image

 

本日のメイン、フルーツボウル〜♡

♡メロンとスイカと青リンゴとキウイ♡

image

木曜日は、青リンゴが一番美味しかったです♡

毎回、身体が欲しているフルーツが違っていて面白いです♡

 

 

豚の生姜焼き(ヘレ肉だけどね♡)をレタスで巻いていただきます♡

タレをレタスで封じ込めます笑!!

image image

 

栄養満点のブロッコリー♡

食事制限中には栄養が偏ったり足りなくなるので、ブロッコリーをいただき続けます♡

image

 

バターはちみつオムレツ♡

卵4個分♡♡♡♡

image

 

玄氣玄米♡

はちみつ梅干し♡

image

 

image

 

 

冷凍していたおから蒸しパン♡

激ウマでした♡

ヨーグルトが効いていて、ジューシー♡♡♡

image

 

 

カフェオレ♡

最近、朝カフェオレが心底美味しくて、心が落ち着きます♡

image

 

 

するっ茶♡

image

 

 

 

♡ディナー♡

シャンパン+ブラッドオレンジジュース

imageb

 

カルパッチョ

imageb

 

 

リモンチェッロ(レモンリキュールに炭酸水)

imageb

 

 

牛肉

image

 

 

素敵な空間、素敵な時間でしたよろこび。ハートキラキラ

 

 

 

加圧スタジオには、プロテイン持参し忘れて、落ち込みました感激。

 

 

 

 

 

 

ワークアウト

星総歩数 9、129歩

 

星階段アップ&ダウン

 

星加圧トレーニング

 

 

 

 

 

デトックス

星1回目のお通じ

  9時頃

 

星おから蒸しパン♡直後よりお通じの気配を感じ出して腸がスッキリ♡

 image

 

星エビアン750ml✖️4本ほど

 image

 

星本日の腸活は、おから蒸しパンとフルーツとエビアン

 

 

 

 

身体の状態

星生理1週間前

 

星黄体後期

 

星猛烈溜め込み期

 

星フルーツ酵素が凄い!!

 朝から、体の芯から燃えるような熱さがあり、代謝が上がっています

 

星お昼すぎにも酵素パワーを感じます

 

星朝からお顔が熱い

 

星PMSで食欲増進、夜でもいただきたい気分です

 

星15時から糖質切れ

 

 

 

身体の変化

星朝から引き締まっているけど、むくんでいました♡

 

星二の腕がまだまだ太い、太すぎます♡

 

星おから蒸しパンで、お腹がパンパンに膨れ上がりました♡

 

星生理前なので、バスとアップしています♡

 

 

 

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますハートハートハート

 

引き続き、♡LOVEトレ♡頑張りますハートハート

 

ハート素敵な火曜日ハートになりますように〜ハートキラハート

 

 

AD

リブログ(1)

  • 凄いなあこの人。私も頑張ろうp(^^)q

    やっぱここまでやらないと大幅ダイエットは難しいかな。。家だけで、ジム行かずに痩せてやる!と思ったけど、なかなかモチベーション保つのが難しい。毎日腹筋150回してるけど、首が太くなってきただけの気がする。。完全に独り言で勝手にリブログしてごめんなさい。

    葡萄畑

    2017-07-18 01:40:09

リブログ一覧を見る

コメント(3)