みなさま、こんばんはよろこび。ハート

 

本日は、振り返りからハート

 

2日前の金曜日に、リッツの朝食ブッフェで、お腹が張り裂けそうなほど、パンを沢山いただきましたバラハート

昨日の土曜日、お昼と夕方に、ソイジョイを1本ずつ、合計2本いただきましたSOYJOY(プルーン)SOYJOY(サンザシ)ハート

 

朝ごはん以外でいただいたソイジョイがかなり効いていて、本日の朝は身体がハルクですハルクキラキラ

ここまでは想定通り、仕方なかったし、と思う気持ちですよろこび。ハート

 

しかーし!

本日のラブ子はいつもと違う歩くハート電球

 

朝食完了後、再び嫌な予感がして、

アップルパイハーフシュークリーム丸ごと1個をそのままいただきました〜よろこび。ハートハートハートハートハート

image

 

なんだか、糖分がまだ足りていない感じがしました

でも、日中にソイジョイをいただくことはなしです!

 

というこtで、最初はブランパンをいただこうかと悩んでいたのですが、時間もないし、目の前にあった、アップルパイとシュークリームをいただくことにいたしました!

こちらのシュークリームは、有名店のシュークリームで、いただきものですハート

カスタードが濃厚で、もう、甘さがぎっしりどっしり!といった感じですよろこび。ハート

 

最近、ストレスなのでしょうか笑

PMSのホルモンが暴れているのが理由でしょうかアップ

 

とにかく糖分を身体が欲していますハートキラキラ

 

結構きつかったので、いただいて、食事のことを考えないように徹しますよろこび。ハート

 

 

ですが、本日なんと、

ついに、

右手の力が入らなくなりました…笑ハート

文字の書きすぎが原因です感激。ハート

 

アイフォンも持てないほどです笑感激。

パソコンのタイプは笑っている感じですよろこび。

 

 

なので、17時から歩くことに決めました!

17時には4千歩ほどでしたので、

本日は、3万歩歩くまで帰らない!!!!!

と決意の上、コンクリートジャングルを練り歩きましたよろこび。ハート

 

そして、

5時間歩き続けて、3万歩達成致しました!!!!!!!

 

 

 

この3日分の糖質摂取なので、最終日に3万歩歩こうが、糖質は切れたりしないです歩くハート電球

 

糖分がしっかり血流に乗っている感じがいたしますし、すでに脂肪にもなりかけていますから、これからは、脂肪燃焼に力を注いでいきたいと考えています!!

 

 

どうしてもいただきたい時はいただいて、身体を動かして消費する!

が私のモットーですよろこび。ハート

 

 

 

 

それでは、本日のダイエット記録いってみよ〜アップアップアップ

 

体重計

 

意外と落ちていて嬉しいですが、そんなことより、全身むっちり体型になっていますよろこび。ハート

見た目体重60キロくらいハート

image image image image

 

 

3万歩の後

朝と同じところが凄いハート

でも、本日のアップルパイとシュークリームは、後2日かけて身になっていきますから、アップする可能性大です!!!

image image image image

 

しかし、増え続けていかなければ良いので、2週間以内には、48キロ台に戻します歩くハート電球

 

 

 

 

お腹いっぱい

1日1食 朝ごはんダイエット

 

栄養満点バナナジュース

星バナナ1本、黒ごま沢山!

星サンフードのモリンガパウダー、レッドマカパウダー、ココアパウダー

星排卵日後なので、「のむ大豆」を使用中!

image image

 

のむ大豆にかなりお水を入れましたが、まだドロドロ感が強かったので、明日はもっとお水を入れて割ってみます♡

 

 

星23品目朝ごはん(数え方適当♡

image

 

星スーパーでゴールドキウイ購入しました♡

 熟していなくても、美味しい〜キラキラ

image 

 

星お腹いっぱいサラダボウルハート

image

 

 

image image image image image image image image 

image 

 

 

 

星魅惑のシュークリーム♡

image

アップルパイのお写真撮り忘れです♡

 

 

 

 

コンビニダイエットセブン食コンビニ

 

2週間ほど前から、セブン食、というか、添加物の食品に身体が根を上げている感じがしていますaya

 

本日の追加分♡

image image

 

 

 

 

AEONスーパーで買ったものAEON

 

本日からのもの♡

image image

 

星「甘辛ごぼう」、ただただごぼうに甘辛ダレがかかっているのかと思いきや!

 ごぼうは小麦に包まれ、油で揚げられていたようで、油を吸収しまくった衣が付いていて、その上から甘辛ダレが染み込んでいる代物でしたよろこび。ハート

 衣が毎回怖いですが、ありがたくいただきました〜アップアップアップ

image image

 

星鯖の塩焼きは、セブンのお惣菜美味しくないので、スーパーで購入してみましたハート

image

 

 

 

 

 

 

スターバックスロゴスタバでいつものカプチーノスターバックスロゴ

ノンファットミルク+ライトホット+スチームしっかり+ベンティサイズ✖️2個

image

残っていたカプチーノを、17時にも少しいただいちゃったよろこび。♡

 

 

 

 

 

ワークアウト

星総歩数 31,396歩

image

 

 

星17時からウォーキングスタートハート

 

星オールレッドのシャネルが可愛いですねハート

image

 じゃないです!

 こちらのショーウインドウを見て、想像してくださいハート

 真冬のダイエットはきついですからね・・・shokoponブルブル

 シャレにならないくらいに寒いですからね・・・キティsei

 

 絶対今取り組んでいた方が、取り組みやすいはずですよ・・・よろこび。アップ

 

 

 

星帰り道にまたいたハート

 呼びかけて見たら、奥から「シャー怒る怒る怒る!!!!!」って怒りながら出てきてくれたよ笑!!!嬉しい感激。ハートアップアップアップ

image

 

星もう一回コンビニをよく見て回ると、ありました!!!

 猫ちゃんのご飯ですハート

 うちの王子が大好きだったご飯にしましたハート

image

添加物が少ない上にビタミンEが入っているので、安心のウエットパウチですハート

 

 

星封を切った途端に、「早くちょうだい!」と凄く、ウインナーソーセージよりガッつき感が凄かったので、やっぱり猫ちゃんのご飯には凄いパワーがあるのだと実感ですよろこび。アップキラキラ

image

※紙皿は、お食事終了後に撤去していますキラキラ

 

私のこと、覚えてくれるといいなよろこび。ハート

 

 

 

デトックス

星1回目のお通じ

 8時頃

 

星2回目のお通じ

 カプチーノをいただいた後、12時半頃

 

星3回目のお通じ

 17時過ぎ

 

星2回目と3回目のお通じで、腸が綺麗になった感じがしましたハートキラキラ

 

星出先でどちらにもコントレックスの販売がなかったので、エビアン4本ハート

 ボーリングができそうですキラキラ

image

 

 

 

 

身体の状態

星生理7日前

 

星黄体後期

 

星溜め込み期

 

星PMSの重さを感じ出しています

 

星多少の頭痛あり

 

星バストアップ中

 

 

 

 

身体の変化

星全体的に、指先までむくんで、サイズアップして、ハルクですハルクキラキラ

 

星ウォーキングを行うと分かりますが、やっぱり、太ももからヒップにかけて、凄い引き締まります!

 

星ついでにお腹のインナーマッスルも鍛えられますキラキラアップ

 

星だけど、この3日間の過剰糖質摂取が続いていることで、お腹の脂肪はどいてくれていませんし、二の腕の脂肪もどんどん増えていっていますよろこび。

 

 

 

でも、日にちをかけて食事を気をつけていれば、たとえシュークリームとアップルパイをいただいたとしても大丈夫ハート

 

頑固な脂肪になってしまう前ならば、どうにかなるのですよろこび。ハート

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございますよろこび。ハート

 

明日も素敵な1日にして参りましょうアップアップアップ