みなさん、こんばんは〜ハート
 
今日は、午後から外出して、
グリコを通り越して、あちら側まで
ウォーキングしてきましたドキドキドキドキ
 
そして、今のスタバは、
あのマンゴーココナッツが販売中だと思い、
危険を察知して、違うカフェに入りましたドキドキ
 
それなのにそれなのに!
入って気付きました!!
 
私の大好きなカフェだったのですーーーー!!
前の職場の地下にも同じカフェがあり、
毎日通っていた、イタリアンカフェドキドキ
 
このスピナッチがたまらく美味しいところドキドキドキドキドキドキ
image
 
image
 
 
imageimage
 
最近ずっとカフェオレが飲みたくて、
(多分パンをいただいているから)
そして、今日の朝も飲みたかったのだけど我慢して、
今日こちらで美味しいカフェオレを
頼もうか悩みましたが、
我慢しましたハートハートハート
 
結局、微炭酸のミネラルウォーターをいただきましたハート
こちら、とっても美味しくて、自宅での購入を検討中ハート
image
 
我慢、かなり頑張りましたハートハートハートハートハート
 
今日は、最後まで我慢をした私を
記録していますハート
目に毒かもしれませんので、
お腹空いている方は、
下までご覧になられないように
おきをつけくださいねハート
 
 
そして、お知らせを2件ハート
 
①アメンバー申請時は、メッセージも合わせてお願いします
 アメンバーの承認は、原則、いつもいいね!やコメントをくださっている方で、
 その上で申請者のブログを拝見して、決定しています
 全ての方への公開は控えたい内容を掲載しているので、
 その点配慮をいただけると有り難いです
 
②こっそり、「なう」を始めています
 私のリアルタイムに思っていることなんかを、
 アップしています
 
 
以上、お知らせでしたハート
 
引き続き、これからもよろしくお願いいたしますハートハート
 
 
 
 
それでは、本日の記録、いってみよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
体重計
 
 
ダウンーーーードキドキ
{86CCD254-D0FA-4CFA-8FAD-5A01D4DD3C0F}
 
{26B4A340-FBC5-4812-8825-00B5883228ED}
 
{4B2364DF-F22A-40AF-B366-FD5AB0C655FB}
 
{F50D609D-C9F6-4078-ADB4-8F75645F53FF}
 
 
 
アップーーーーーー!
なんでー!!!!!
{0962FA73-4844-459E-98D3-3B398B93239D}
 
{9A30EBAB-34CD-4FED-993E-9888E30ED383}
 
{6C8A2B47-BCB2-42CE-AA71-00A61EF8B257}
 
{19BEB86D-F423-48BA-B128-3D9A238AA772}
 
 
 
 
 
食事
 
星バナナジュース
・レッドマカパウダー・黒ごま・きな粉・純ココア・ドライデーツ・牛乳
{B3086E4D-2BF3-4E17-AB57-179824300CB8}
 
 
星14品目朝ごはん
{62B214F0-CC5C-4654-AE9C-50C665957B0C}
 
{9C98430B-10ED-4487-BF43-7C5C92E98889}
 
星豚肉とキャベツのペッパー炒め
{F6B0A634-BCC2-4A6C-8F7A-C9F8B6586D8D}
 
星お弁当のお惣菜の残り
{317B7016-4B24-44C1-BB2F-BF83300308D5}
 
星絹さや4パック分
・美味しくて全ていただきましたハート
{D09CD16F-4175-44A9-88C6-C0388133CFBE}
 
星金平
・調子にのって唐辛子を入れ過ぎたので、舌が痛い程に辛いです
{87FEEA6B-A7D8-4F5C-9436-DD5F2444F318}
 
星久しぶりの黒豆〜ハート
{35DD4BEA-1B17-467E-AF87-AC477FA1F585}
 
{23428C14-1392-4C89-98DD-CF4607545EE8}
 
星プルーンジュース
{4E344B35-EFE1-48EF-A28E-63425E0FF61B}
 
 
星食パンと、くるみと干しぶどうのカンパーニュ
・いつもパンを最後にいただくのでパンが冷めていて美味しくなかったので、今日は、最後に焼いて出しましたハート
・やっぱり温かくてサクサクのうちにいただきたいですねハート
{CA418A4B-E514-4512-B0DD-1EE7A3D7802D}
 
 
 
 
 
ワークアウト
 
星18,124歩
・帰り道、1時間予定より早く雨が降り出したので、
 洗濯物を取り込む為に、2千歩余分にあるかず、
 まっすぐ帰りましたハート
image
 
星所々の階段アップ
 
 
 
 
お通じ
 
星ウォーキング直前にあり
 
 
 
 
身体の状態
 
星黄体前期
 
 
 
 
身体の変化
 
星絶対履けないと思っていたこちらのショートパンツ
 余裕をもって履けましたドキドキ!!!!!
image
 
星いつものウエアは間違えて洗ってしまった為、
 ウォーキング用のショートパンツが必要でしたハート
 
星最後はくつろいでしまったので、撮影出来ませんでした苦笑
 かわいーなーまいめろろん♪ハート
image
 
 
 
 
 
今日は、お出かけ前から、
お出かけメンメハート攻撃を受けましたハート
{30B08089-3027-406C-BA0D-646D06BFA4D7}
 
 
無理矢理の体制で、私の腕にしがみつく息子
可愛すぎて、2時間ロスハート
{934D58FA-1150-4DBE-ACF1-7BF344635143}
 
最後は、モンプチをあげましたハート
モンプチをあげて、外出への罪悪感を減らす作戦ですハート
モンプチ初めて出したのに、自分のごはんと気付いて噛み付いてますハート
お鼻のおしわに萌えるママなのでありましたハート
{D173731E-E4C9-44EF-BB6D-ED4238ED2808}
 
 
今日は、大塚家具さんにも立ち寄り〜ハート
このスツールがいつも気になっていますハートハート
可愛過ぎるんですよドキドキ
{70636FEA-4844-4EDC-A451-05E34C615ABD}
 
 
パープルグレーのカーテンにしたいハート
{E7D5A9AB-B0C8-43EB-B5A4-BE88CFEE4B28}
 
 
時間も押しているので、プラプラ御堂筋を歩いて、
大好きなカルティエを通り過ぎたら〜ハート
{D6D5F4C1-FD71-4373-9CB9-A0694F310D9B}
 
 
 
おっ!!
これはなんだ!!!
{D85D6776-AE2E-40BA-BBA3-230AABB5297B}
 
 
こ、これはもしかして・・・ドキドキドキドキドキドキ
{C82F4179-ACCC-4A49-A3DC-B5F49F2DCDE1}
 
 
くまもんとデート中の・・・
{F73901C2-A64C-4878-8CDB-7EFE1913916C}
 
 
バットマンですーーーーーーっっっ!!!!!!!!!
{3147BF22-60C8-4717-A99B-58FE2D54F8C3}


でも、なんかちょっと感じ悪かったな(しーしー
最初は千葉ットマンかと思ったけれど、
違う人でしたsei



今日もグリコにご挨拶をして通過ドキドキ
{1EA4988A-9A12-478A-A9D9-E89268F05F93}
 
夜まで研修の宿題をしてドキドキ
 
 
帰り道のグリコさんにもご挨拶ドキドキドキドキ
{868D6DC4-4165-4EA7-9CE9-6DA65F8827D5}
 
 
 
そして、今日、いつも通り道にあるスーパーに立ち寄ってみたら!
大大大好きなパン達が、40%オフになっていて、
買いたくて、食べたくて、
衝動が半端無かったです!!!
 
トップバッターは、私の大好きなチーズケーキハートハートハート
image
 
 
たまご蒸しパン、あげパン、スイートポテトハート
{949646BE-1857-490D-A9A4-833A192EA924}
 
たまご蒸しパンの裏面みて、我慢ハート
{D7A21ABF-5F76-4643-A4FC-BBE6B4F4B49E}
 
 
これから、こんなのでも良いかもハート
こんな感じだったら減量出来そうじゃ無いですか?
{64020D34-25AD-431A-B654-4B4C2F93436D}
 
手料理、止めた方が効率よくなるかなハート
セブンイレブン弁当よりかは、身体に良さそうハート
 
 
 
そして、別のコーナーに、私の大好きな、
よりヘルシーなパン達がいた
しかも全て40%引き
 
何袋か、手に取っていただく気満々だったけれど、
まだパンあるし、我慢しました
{98B25475-BCE2-4380-A646-AABD30600E33}
 

 
最後の最後まで、しっかり我慢して帰ってきましたドキドキ
 
 
もう、今お腹が空いて空いてたまりません!!
 
明日の朝ごはんが恋しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

 
AD

コメント(14)