バレエ講師ヒーラーakiのブログ

福岡でバレエ講師・ヒーリングをしているakiのブログです。

四葉2 今月のイベント情報 四葉2


NEW !
テーマ:
おはようございますニコニコルンルン

今朝の太宰府は良いお天気ですガーベラガーベラガーベラ


みなさま、いかがお過ごしでしょうかラブラブ






私は今から


私も指導に関わらせていただいた


子どもたちのコンクールの応援ですルンルンキラキラ






出場する子どもたちみんなが


今日のお天気のように晴れ晴れ晴れ



晴れ晴れとした気持ちで


今日のコンクールにのぞむことが


できますようにラブラブラブラブラブラブ









さて、今日は新月ですね星



お願い事の叶いやすいと言われる日流れ星流れ星






その新月を迎える前に、


昨日友人のMITSUKIさんから


レインボーエンジェルヒーリングを


受けさせてもらってきましたハートハートハート






MITSUKIさんもいつも優しいポジティブな


言葉だけを伝える愛の人キラキラキラキラキラキラ





でも、MITSUKIさんのヒーリングは


すごくパワフルで、


メッセージは予言並に的確ですべーっだ!ルンルンルンルン










ヒーリングの前に、


ここ最近の私の悩み、


お仕事もプライベートも


私自身がやりたいことをしている


はずなのに、


いろいろな責任感やプレッシャーを


感じてしまい、


それを楽しめなくなっていることショック!





を話しましたニコニコ






すると、MITSUKIさんからまず



「その責任感は本人に返してあげましょうニコニコルンルン




っと!!







私は、いろいろな責任、



生徒さんのことや



関わる先生方のこと



プライベートで関わる方々のことも



全部私の責任にしてしまっていたんですショック!ショック!







でも、違いますよね!!








私は自分のできることを



関わる方々に精一杯やるだけ!!







あとは、その方々自分の持っている


力に委ねないと!!









例えば、ある生徒さんが


上達するかどうかを


私が自分の責任と感じていたら


その生徒さんも私の責任感が


重く、プレッシャーになりますよねしょぼん







その方々自身が持っている力を


信じてそれを伸ばしてあげることが


私の役割だったんですおねがいキラキラキラキラ








その事に気づかせてくれた


大好きなMITSUKIさんに本当に


感謝ですラブラブラブラブラブラブ








みなさんも、



きっと真面目な方ほど、



ご家族や仕事や、



すべての責任がご自分にあると



思ってしまわれると思いますが







その方の人生は


その方自身の選択流れ星流れ星流れ星







必ずそれぞれが、


ベストな選択をし、


成長していく力を持っているから


その責任を、


本人に返してみてあげませんか??







そうしたらお互いが



もっと気持ちが軽くなって



より良い関係を築いていける気がしますラブラブ!合格合格合格







昨日ヒーリングのあとで、


MITSUKIさんが引いてくれたカード




とても素晴らしいカードだったので


シェアさせていただきますねルンルン





今日も素晴らしい1日を


お過ごしくださいニコニコラブラブラブラブラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「いろいろ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>