淡麗グリーンラベル | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

淡麗グリーンラベル

暑くなると我が家では空き缶が増えます[みんな:02]

主に相方が毎日のようにシュワシュワした お酒を
飲むからです[みんな:01]

毎日のように飲むからには
少しでも身体に良いものを、と思って
こちらを購入しました[みんな:03]

淡麗グリーンラベル

淡麗グリーンラベル


キリン 淡麗グリーンラベル

糖質70%オフ[みんな:04]

フローラルな香りが特長の
アロマホップの使用比率を 20%増量[みんな:05]

「おいしい糖質オフ」
アラフォーに差し掛かった 私たちには
魅力的なコピーですね[みんな:06]

すっきり爽快で飲みやすいけど
キチンと飲みごたえもある、
そんな数少ない発泡酒では ないでしょうか[みんな:07]

今年の夏も暑そうですが 身体を労わりつつ、
冷蔵庫でキンキンに冷やした 飲み物で
涼をとりたいですね[みんな:08]