東京 文京区 湯島のシミ抜きと小顔の専門エステ店で若返り素肌美人

★アーユルヴェーダ、ハーブ植物療法など世界の伝承療法を融合した日本唯一のエステサロン。
★シミ、くすみが美しく輝く白い肌へ。
★はっきりエステ後に「変化」が味わえるのが醍醐味のサロン


テーマ:
こんにちは。
岐阜大垣のシミと美肌専門店
アーユルテンプル ハーブエステサロン
 熊谷です^^



おはようございます。

不思議な写真(写心)を撮るカメラマンのお話です。

なんといって、いいか分からないけれど。

相当変わっています。


未来を魅き寄せるんです。

占い師でもなく。サイキックでもなく。(もしかして・・?^^)

ともかく、会えばわかります。

その写心家 Tsuguさんに撮影をしていただくことになったのは、きっかけがありました。

     ↓

じつはわたし美白好きで^^ 気づいたときには、シミ・美白専門のエステティシャンになっていました。

エステの仕事が好きで好きで。

^^エステしてるとき。

自分の目の前で、シミ、くすみがスウッと抜けていく瞬間。

それがたまらないんです。


この瞬間のために、毎日エステしています。

100人の人がいたら100通りのお肌があります。

シミにも、くすみにも種類があります。 
 

ひとつ、ひとつ、見極めて、美白に導いて、明らかな変化をもたらす !

ここに集中してます。


そう。 ^^仕事をしているときの私って、一体どんな表情してるんだろう。って。

それで、Tsuguさんとの出会いご縁を頂いたのをきっかけに撮影をして頂けることになったのです。

     ↓

未来を魅き寄せる 人柄写心家 Tsuguさん!

●Tsuguさんが撮ってるのは、そのひとが「満ちている瞬間」

その写真を見ることで、ひとは未来にどんどん近づける。

未来が、自分に引き寄せられる。


●そのひとが、「出会いたいと願うじぶんの姿」をとらえてくれる。

●Tsuguさんが撮ってるのは「映像」ではない。

Tsuguさんがカメラを持ち、「光」をフォーカスするとき。

人が「そうありたいと願う姿」が「いま」に引き寄せられる。不思議な写真を撮る人。


●Tsuguさんの撮影のすごさは、やっぱり「満ちる」ところと思います。

ひとは満ちていないとき、あたまで答えが分かっていても、その一歩が踏み出せない。

ひとは、満ちたときに動き出せるから。

●巡り合わせがないと、出会えない、希有な写心家。



●Tsuguさんの写心をみて、ひとは、満ちる。

なぜならそこにあるのは、満ちている自分自身だから。

それって、未来を見通す力より、スゴイと感じるのです。

ひとは、自然と満ちたとき。「次への人生の一歩」が踏み出せるから。


宝石赤 Tsuguさんに出会って、得た気づきがあります。


それは、ひとは、自分にぴったり合う「パーツ」を探し求めたりするけれど。

自分らしくあるための正解もとめて、満たされる「なにか」を求めたりするけれど。

「満ちる」スイッチは、自分の内にある。

自分らしくあるためには

「満たされるための何か」を外側に探すのではなく。

「じぶんが満ちていく」ことにあると、思いました。



Tsuguさんに会うと、未来がいまに引き寄せられる。



ふしぎ・・・・


美しく肌年齢をさかのぼるエステサロン~in 岐阜 大垣 

  in 京都ときどき^^(四条烏丸駅徒歩5分)

   in 東京ときどき(目黒駅徒歩3分)


お読みいただきありがとうございました。

岐阜大垣のシミと美肌専門店 ハーブエステサロン
アーユルテンプル
 熊谷でした


《シミと美肌専門店・美肌の決めては-10歳若返り肌 》
アーユルテンプル ハーブエステサロン

◆場所 岐阜大垣市 JR大垣駅北口から車で5分
◆女性限定の完全予約制 / 定休日なし☆
◆営業時間 13時~23時
◆駐車場完備

メニュー
お客様の声
アクセス

メールご予約フォーム(24時間OKです)
080-3626-8515
留守電時には折り返します。お名前とメッセージを入れて下さい。)
 |  リブログ(0)

東京湯島のエステでシミ解消で美肌小顔リフトアップなら熊谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります