子猫たくさん保護!

テーマ:
今年は、異常でしょうか?
それとも猫神様がついてるのでしょうか?
ここ何日間で、14匹ほど保護してます。
棄てないで、避妊去勢してください。
うちが保護した子猫は、ビニール袋に、入ってた子猫でした。


初期医療をしたあと里親募集します。
AD

あの猫の島。

テーマ:
有名な猫の島。青島へ行ってきました!

楽園といえば、楽園?
妊婦猫、多いのに、子猫は、いない。

でも車もなく、音は、波の音や猫の喧嘩の声。
のどかな島でした。

爪切りしほうだい!!
でもちゃんとできたの四匹くらい。
まだまだ勉強不足でした。
また来月がんばろー!



#青島の猫 #猫の楽園
AD

猫雑貨イベント!

テーマ:
今日は、朝からきさいや広場のイベント!
大雨の中、濡れながら!?
やりましたー。

焼そばたべたり、アイスたべたり、パンたべたり、
たべる事ばかりでした(^-^)v

たくさんの人に、猫の事を話せて良かったです!
9月くらいから出張爪切りや、毛玉バリカンに、伺わせて、貰う予定です。

月、何回は、松山の店舗を借りて、猫専用のトリマーをやらせてもらいます。

どうかそっと見守ってください!!
ぼつぼつやります(///ω///)♪

今日のイベントで、保護猫に、されたもぐちゃん
(笑)


年とったでしょー!
AD