日韓はぴはぴBLOG♥

大好きな韓国人おっぱと国際恋愛中(^^)


テーマ:




この日の朝は


昨日の夜中に김밥천국(キンパチョングッ)で買った


モドゥンキンパを食べましたニコ


プルコギキンパ~美味しいはぁとはぁとはぁと




そしてそして






ここ


みなさん見たことありませんかー?


私は何かの雑誌で見て、行ってみたいと思い오빠についてきてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))



しかーし。







思ったより道が過酷。


しかもこの日はとにかく暑かったので、死ぬのかと思いました。













これだけじゃないんですけど、本当になんか芸術村って感じで!普通の民家に描かれてたりして面白かったですo(^o^)o



ただちょっと坂が急だったりします汗









行き方は上の画像ですっ!


4号線 恵化駅2番出口を出て、マロニエじゃないほうの公園を目指して歩いてくださいo(^o^)o







Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード