LOVECHUMAGAZINE blog

ようこそLOVECHUMAGAZINE blogへ。
ここは主に岸本真季(まきぽん)の製作しましたアニメーション(主にFLASH)を展示するサイトです。(詳しくは記事『はじめまして』を読んで下さい(2012年09月改訂致しました))


テーマ:
トリオザモンスター【転校生と3秒ステッキ Aパート】(出来上がったらこんな感じになる?その2)※BGMとSEの音有り 台詞字幕付き

今回アップします映像は、只今製作中の『トリオザモンスター』【転校生と3秒ステッキ】Aパートに口パクなどの微調整を施し、おしゃべりのタイミングをはかって完成させました。
そしてBGMと効果音も付けてます。
音が出ますので注意して下さい。

口パクをし易い様、字幕は少し早い段階で表示、更に口の動きに合わせる様タイミングを示すマークも付けてみました。(細かく合わせる必要のない所は適当にして下さい(笑))


ここをご覧戴いているお客様には、アフレコ気分をお楽しみ頂ければ幸いです。
脚本はこのブログにございますので、参考迄にどうぞ…
た・だ・し

作ってるうちに所々変更しているところもありますのでお許しを!!







♪音響効果
FTK CREATEVE SYSTEM様とザ・マッチメイカァズ様とSenses Circuit様
より音響を御借り致しました。
音源(FTK CREATEVE SYSTEM様) https://www.facebook.com/FtkCreativeSystem
音源(ザ・マッチメイカァズ様) http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
音源(Senses Circuit様)http://www.senses-circuit.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

やんちゃなあなたにぴったりなキャラは…

やんちゃなあなたにぴったりなキャラは…


クロミさんが好きなので、『まさかなぁでもひょっとして』なんて思って診断をやってみたんですが、黒いコが出て来て『やや!!まさか!!クロミ様?!

ばつ丸さんでした(笑)意外や意外、やんちゃってなんや?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トリオザモンスター【転校生と3秒ステッキ】





こんばんわ、岸本真季です。通称『殿下』です。職業は『殿下』ではありません、念の為、どうも<(_ _)>

さてさて、訳あって昨晩(正確には今朝だな?ウンそうだな(笑))無理矢理UPしました『トリオザモンスター【転校生と3秒ステッキ】※無音、字幕付き』ですが、更に色々触って『再生リスト』とかいうのを訳が分からないなりに駆使して岸本がどんな事がしたいのか作ってみました。

『メカ原人ウホウホ(機械音痴)』の岸本なりにyoutubeさんの機能をあーでもないこーでもないと触りましたが、要するに
最終的にこんなんがしたい
を出来る所、ギリギリ迄やってみました。


それが以下の物です。↓

再生前にご説明させて頂きますと…
殿下は、昭和の夕方に再放送されてた様なアニメ番組を作ってみたいと思っておりました。
で、2年前から『アイキャッチ』『オープニング』『エンディング』『本編Aパート』『本編Bパート』と制作を進めておりまして、動画はほぼなんちゃってではありますが完成致しました。

音響は仮で入っている物もありますが、今入っている物は最終的には差し替えになる予定ですし、本編の無音につきましてはこれから制作をお願いしていく予定です。

そして音響が整い次第、動画の細かい所を調整(口パクや目パチ、おかしな所を訂正等)し、最終UPをする予定です。

その先の予定も私の中ではあるのですが、とにかく今はここ迄は必ずやりたいと思っております。

で、今回のUPですが、この作りました物を
『オープニング』(アニメが始まる時のテーマソングが流れる所)

『本編Aパート』(前半のお話)

『アイキャッチ』(TVCMへ移る前の短いアニメーション)
(勿論CMはないのね、そこ迄は作る予定はないのね。そりゃ、タカ◯ポピーさんとか、◯研さんとかセイ◯文具さんとかのパロディCMとか作ったら嬉し楽しいけれど、もうそこ迄は…出来ないと思います(苦笑))

『本編Bパート』(後半のお話)

『エンディング』(アニメが終わる時のテーマソングが流れる所)
の順番で自動で流せる再生リストを作った訳です。

因に
『オープニング』と『エンディング』
は音が出ます
くれぐれもご注意下さい。

再生時間は全てトータルして5分15秒位になるかと思います。
頑張って作っておりますので、1度ご覧頂ければ嬉しいです。
では『PLAY ALL』をお願い致します!!!!(音出ます!!!)






********************************************************************************
応援して頂けると嬉しいです。→クローバーweb拍手クローバー
youtube→カチンコLOVECHUMAGAZINEのチャンネル

$LOVECHUMAGAZINE blog


どうぞ色々よろしくお願い致します<(_ _)>
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
********************************************************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。