生きてますよ

テーマ:

お久し振りです、こんにちは岸本真季です。

ざっと1年ぶりですが、お客様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私、2月で漸く用事が1つ片付きましたので、色々悩んだのですが…又ぼちぼち作っていこうかと思いました。

何を1年間連絡も無くやっていたかと云いますと…

町内の組長をやってたのです。

まぁ…ふれあいの多い事…

そんないっぱいふれあわんでもいいやろ?!と言いたい位(笑)

途中、選挙がある頃からなんかおかしな事になってきて(選挙は私には全く関係無しですが)大雨降って洪水になって…(私の家は幸い無事でしたが

あれ程、誰も死んではならぬ、水も来てはならぬむかっ

と言っていたのに(誰に?)私、何も出来ないのに!!(涙)もう、何か訳が分からないまま2月で引き継ぎが無事終わりました。

 

この間、とにかくやった事ない事に不安が前倒しでずーっとずーっと来て滅茶苦茶しんどかった…

草刈りも溝掃除も…敬老会も…運動会も…神社の事も…回覧も…やったよ、何か分からんなりに(涙)

 

で今、1年経って帰って来て、改めてなんか様子が変わっているこの環境に浦島状態。

 

正直、自分がここにいて何かやっても時代錯誤で誰も相手にしてくれへんかもしらんのですが、まぁちょっと頑張ってみようかと思っておりますので、又よろしくお願い致します。ではでは