テーマ:生後2歳10ヶ月。
2012年08月11日

多摩動物公園。


夏休み3日目。富士サファリパークに行こうと思い立ちましたが、彼の実家で多摩動物公園の無料券を貰ったので、彼の両親も一緒に多摩動物公園に行ってきました。

途中までは車で、そして立川からはモノレールに乗りました。真夏だからか人も少なめで快適に楽しめました。ライオンバスも並ばずにすぐに乗れて、ライオンの迫力を間近で見ることが出来ましたー。ユウちゃんの真剣な表情、可愛かったなぁ(笑)。

珍しく午前中に眠くなったのもあり、全部は見切れませんでしたが、満足、満足。昆虫館の中で飛んでいた沢山の蝶には驚かされたし、世界で一番大きなゴキブリは最高に気持ち悪かったなぁ。近くの動物園でも全部回りきれなかったんだもの、わざわざ遠くまでお出かけしなくて良かった!夏休みモードののんびりした空気を味わえましたsei
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:生後2歳10ヶ月。
2012年07月29日

ホットケーキ作り。


朝ご飯のホットケーキを作り始めたら、ユウちゃんがいそいそとイスを持って来てスタンバイ。大人の真似をするのが好きで、なんでもやってみたいらしい。今朝はホットケーキの生地を混ぜてくれました。美味しく出来るかなアゲアゲ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:生後2歳10ヶ月。
2012年07月28日

大好きなピザトースト。


おだててあげると、お手伝い好きになってくれるかしら。それともやっぱり今だけ(笑)?

大好きなピザトーストを自分で作りたいと言うので、パパとピザトースト作りスタート。トマトソースもチーズも、なんでもたっぷりのせるので、目が離せないけれど、大きくなったら一人で全部やってくれるかも?パパみたいに料理上手になるといいねーsei
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:生後2歳10ヶ月。
2012年07月18日

トーマスのミニ絵本。


約束していたので、いつもより早めにお迎えに行き、一緒に本屋さんにトーマスのミニ絵本を探しに出掛けました。仕掛け絵本や音が出る絵本などで遊んだ後、目的の絵本を買えました。体が凄い疲れやすく、なかなか思うように動かないのがキツいけど、喜んでもらえて良かった!夜寝る前にも何度も読みましたアゲアゲ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。