テーマ:バトン。
2006年10月17日

芸術の秋。

会社の関係で劇団四季のミュージカルを見に行くことが出来ました音譜


芸術の秋、やっと一つクリアできたかしらン(^з^)



そうそう、先日といってももう大分時間が過ぎてしまって申し訳なしなのですが、カラーバトンなるものを♪Happy surf&life♪glsassy さんから頂いていました虹 


ワタシのイメージの色は宝石白宝石白ですって!めっちゃ嬉しい~アップ

でもそんなに澄んでキレイじゃない~、でも嬉しい~(^з^)


では、久しぶりにバトンを回そう、go go~音譜



てんとうむしあなたの好きな色は?

青、ゴールド、イエロー、ベージュ・・・。

なんだかバラバラな色ですね(^-^)


でもそれぞれに理由があって、、

   海が好きだからやっぱり青。

   ゴールドとかキラキラした色も好き。

   元気が出る感じのイエローやオレンジも好き。

   会社だったり、上品な気分になれるベージュも大好き。

って、結局まとまりのない説明ですねぶーぶー


てんとうむし嫌いな色は?


なんだろう~。

嫌いな色というより、紫が似合わないかもです。

あっ、でもカーディガン持ってるわ(^з^)


てんとうむし携帯の色は?


水色です音譜

海の色。

auのお子様用みたいな携帯です。


てんとうむしあなたの心の色は?

日によって大きく変わります(^з^)

思いっきり変わるかも。変わりすぎます。

基本、澄んだ水色でいたいけど、平日の朝の通勤電車の中ではグレーの時もあったり、真っ白な時もあったり、、。愛犬と遊ぶときはピンク一色ですラブラブ


てんとうむしまわしてくれた人の心の色は?


glassyさんもRainbowかな虹

海好きで元気イッパイのglassyさん、ブログの虹スキンもお似合い音譜


てんとうむし次の6つの色に似合う人を選んで、バトンをまわして下さい。


波青    波乗り好きな人はみんな青!って思ってしまうけど、

     中でも☆゚*:.。☆ Aolani ☆。.:*゚☆~海人と空人 のhiroちゃんかな。

オレンジオレンジ これまた波乗りつながりですが、元気イッパイの

         gahaha流 ~ファンキーで行こうっと!~ のgahahaさんアップ


ラブラブピンク   ★ゆゆ日記★ 神戸娘から京女へ  のゆゆちゃんかな。

          とってもカワイらしくて、それでいて面白くてセンスがあるラブラブ


星空黒     難しい・・・。


キス赤     アートディレクターが始めた韓国料理屋 のICHIさんナイフとフォーク     

         一度しかお邪魔したことがないのですが、美味しくて

         リーズナブル、そしてテーブルの赤が印象的でした♪

         また是非お伺いしたい!


オバケ白     ☆極楽生活☆ の薫子さん宝石白

         清楚で透明なイメージがします。
         鎌倉在住というのもステキです♪

以上ですキラキラ


なんだか楽しんじゃいました。

もし時間があったら是非トライしてみてくださいね音譜 

お忙しかったらスルーして下さってOKです(^з^)

glassyさん、有難うございました虹


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。