テーマ:お弁当★
2007年02月21日

久しぶりのお弁当作り。

新しい職場になってから初めてお弁当持って行ったわ~にゃ


     *お弁当。


いつものジップロック弁当ーてんとうむし

お弁当箱に入れないことにもう慣れてしまっていますべえ


毎回外ランチにするとお金はかかっちゃうし、飽きてしまうし、やっぱりお弁当ランチもいいものですきら☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年09月06日

ショコラ★デリ(13)

スローペースになっているお弁当です(・∀・)

でもムリしないのが一番(^з^)


    ★MENU13★

   オクラのおひたし

   大根葉の煮物

   ニラ玉

   小龍包(市販)

   伊豆の沢庵


  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年09月04日

ショコラ★デリ(12)

お弁当作り、、どうにか続いております~音譜


勿論二人分!


どうせなら彼も持って行ってくれたらいいのにーと思うのですが、適当に済ませているようです(-∀-)



★MENU12★

インゲンの胡麻和え

南瓜の煮物

豚肉の生姜焼き

玉子焼き

枝豆の薩摩揚げ(市販品)

胡麻若布ご飯


イエイ。

今日は友達も大満足と言ってくれました虹


    *ボリュームヨシ!?


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年08月31日

ショコラ★デリ(11)

段々ネタがつきてきました・・・(-∀-)DASH!


あっ、写真も撮り忘れたあせる


本日の内容はコチラです。


★MENU11★

イカのファルシ

トマトとエリンギの炒め物

チキンライス



おかずを考えないと(^з-) ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年08月30日

ショコラ★デリ(10)

我ながらお弁当作りが続いているのでビックリ。

ワタシ、なかなかやるじゃん!!


あっ、でも今日は簡単なお弁当(・∀・)ラブラブ

★MENU10★

麻婆丼

もやしのナムル

トマトサラダ


*ナムル大好き♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年08月28日

ショコラ★デリ(8)

家で写真撮るのを忘れたので会社で撮りました。


ワタシの携帯、画像悪いのですが、まいっかラブラブ


★MENU8★

一口ひれカツ

メンチカツ

五目豆

ミックスベジタブル

梅干ご飯



友達に「なんかリクエストないー?」って聞いたら、おかず増しがイイ~!とのことわんわんDASH! こりゃ、頑張らないと(^з^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年08月23日

ショコラ★デリ(7)

今日はお写真とってみちゃいました(・∀・)YEAH!

でもお弁当箱じゃなくて、こんなジップロックぶーぶー


こんなワタシにお弁当を頼むなんてホントワタシの友達も物好きだわ。

ワタシと一緒!


 *ジップロックよ♪



      ★MENU7★

   五目豆

   えびのアメリケーヌソース

   小アジの甘酢漬け

   南瓜のパングラタン

   ゴマ振りご飯



パングラタンにライス・・・!?

聞かないで~(^з^)DASH!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年08月22日

ショコラ★デリ(6)

トホホ・・・。

写真、、またないワー(’з’)


昨日ブログにUPしましたが、本日はお友達のリクエストに応えたゴーヤの肉詰めをお弁当にいれました。

友達の会社の子の実家で大量にゴーヤが出来たらしく、ワタシの分までもらってくれました。LUCKYラブラブ


★MENU6★

卵焼き

野菜炒め

小アジの甘酢漬け

ゴーヤの肉詰め、味噌ソース

わかめご飯


毎回、感想を聞くのが楽しみなワタシです(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年08月21日

ショコラ★デリ(5)

あぁ~~!


また写真撮るの忘れてしまったわあせる


悲しい。


写真のないお弁当の話なんて、、つまらん!

でもおかずに何入れたか思い出せるからヨシとしよう(・∀・)



★MENU 5★

ハム野菜の中華炒め

茄子のそぼろあん

ほうれん草の胡麻和え

ゆで卵・プチトマト

わかめご飯

お味噌汁


以上でしたクローバー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お弁当★
2006年08月17日

ショコラ★デリ(4)

昨日は残念ながら友達にお弁当を渡せなかったので、ここぞとばかりに昨日と同じメニューが入っています(^з^)


今日はちゃんとお弁当渡せましたラブラブ

あっ、でもまた写真を撮るのを忘れてしまった~(+∀+)


朝はやっぱり余裕がありませんDASH!



★MENU 4★

茄子の煮びたし

五目豆

冬瓜と人参の旨煮

キュウリと大根の三五八漬け

わかめのフリカケご飯



キャキャキャッ(’∀’)音譜


お野菜ばかり・・・ウサギ


もっと豪華なお弁当にしなくちゃと思いました・・・。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。