手離し立っち。 | Chocolat★Diary

手離し立っち。

Chocolat★Diary-SH3F0178.jpg

今までつかまり立ちから片手を離したり、時々両手を離したりすることはあったのですが、立っちの状態は1、2秒くらいでした。それが今日、遊びで私が両手を持って「せーの、パッ」と言って、手を離したりして遊んでいたら、大興奮で喜んで、10秒(私の心の10秒…実際は5、6秒かな)立っちの状態でキープ出来ましたChocolat★Diary-0049.gif

私も大興奮!支えなしで立っている姿に、感動してうるっと・・・。つかまり立ちをしている時に「ユウちゃーん」と声をかけて、私から手を伸ばすと、これまた大興奮して何もつかまらずに自分だけで歩き出そうとします。スゴイなぁ