一人遊び。 | Chocolat★Diary

一人遊び。

おかげさまでユウちゃんは少しずつですがよくなってきました!昨晩も何度も起きては咳をしていたし、やっぱりゼーゼーしているので、よくなっていないと思っていたのですが、先生の指示通り今日も診察して頂いたら、「良かったですね!」って・・・。「えっ、先生まだ咳も辛そうだし、ゼーゼー言ってました」と言うと、「土曜日よりよくなっていますよ。悪化したら大変でしたが、よくなっていますから大丈夫!」とのこと。安心しましたsei


でも今日はいつも以上にあっという間の一日でした。朝一で病院、そして夕方にも鼻水を取って貰うために病院に行って来たのです。明日も朝、鼻水取りに病院に行きます。まだ自分で鼻もかめないし、上手に痰を出せないので、こまめに鼻水を取ることは結構重要みたい。おうちでも鼻水吸い取り器で頑張っています。主に彼担当sei


昨日、つかまり立ちを初めて披露してくれた息子ですが、お座りも完璧に出来るようになりました。そのおかげで一人遊びが前より出来るようにsei 自分の行きたいところに移動して、自分の取りたいおもちゃで遊んでいるので、楽になっちゃったsei



私がソファに座っていたら、今日もソファにつかまり立ちをしました。ホントびっくりだわぁ。彼との夕食時には、数歩ハイハイも見せてくれました。6ヶ月の今、目覚ましい成長を遂げています。一緒に遊ぶのも凄く楽しくて、コミュニケーションも前以上に取れるのが凄く嬉しいです。これからが楽しみですsei

一つマイペースなのは離乳食。風邪を引いちゃったりしたので、まだ初期の初期・・・。元気になったらまたスタートしますsei