みなさん、今週もお疲れ様でした〜

私は施設や子供達の発表会も終わってホッとしまして、レッスンも全開で*\(^o^)/*


{6224347A-13E2-4DE3-8D1F-EA356976567F}


{F3A232B9-C3F3-49E7-A930-B00CD5936904}


{537780FF-8CFB-4F7F-BAE6-80DCEAF15FE0}


{E2D376B0-9CDF-4DE6-97D9-B73DE3A167F8}


今回は「先生と僕」結婚式バージョン、可愛い贈り物にまたも感動…涙

施設の生徒さん、みんなの純粋な気持ちがいつも心に染みます♡

そんな奇特な人はそうそうおらんと思うけど…先生でもいいのならば、いつでももらってやって下さーい、笑


{5830AA6B-AC68-4877-A678-701874D58D3D}


{EB7C86EB-355E-4455-BC98-B0529ED543B7}


{9EF1D743-5069-4615-BC12-D58715FAB9B4}


{4327F60E-6DD0-422B-926E-AA3EFF14B0FB}


{E19DE42D-A844-4AD5-B4D0-401C064C4BD6}


{7C88DFE9-69D5-46B6-A66B-2C9B5A009EA9}




施設やお寺とか写真撮ってないクラスもあるけど、ご参加頂きましてありがとうございました!!


あっ、アプリって楽しいですね〜

子供達に「先生、これは若く見えるからいいねぇ」って、うんうんそうだねー(^^;

相変わらずメイクに持ち物から着てるものまで何でもチェックの厳しいみんな、おかげで先生も女子力を少しはキープしていけるかな、笑


みなさんも、楽しい週末&毎日をお過ごし下さいませ♡