久しぶりにFBにアップして、ブログも放置気味だったのでコピペ笑
先週も1週間あっという間に終わり、ご一緒できたみなさんに本当…感謝・感謝です♡
みんな大好きすぎる〜、楽しい時間をありがとうございました!!

{AC93EE73-5B80-47E2-BCF3-E80132E24D0F}


{E4FAC144-7DCE-4C1F-A4B3-F8F7A5812B5B}


で、昨日はちびっ子達の後期クラスが開講〜
また下の子もお世話になりますって…何年かぶりのママ達との再会、前期から継続のみなさんの参加もめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
長く続けててよかった…絶対、楽しんでもらえるクラスにするからね〜っ♪


{D7C34BF9-C0D4-4B16-A5DA-50945F3078C1}


{D63AFDAD-75BF-46E1-BE85-E889C3F81284}


クリニックのレッスンはベビちゃんやママ達との幸せな時間、みんなの幸せオーラいっぱいもらってます♡
いつも、ご参加ありがとうございます!!


{8FC7A8EB-B918-4323-B039-4FD8F5D98E23}


あと運動会も無事に終了、晴れてよかった〜
お仕事休めないから、最後しか見れなかったけど…涙
お友達が動画や写メ送ってくれて心遣いに感動、ありがとうでした(T ^ T)
いきなり炊飯器が止まってテンパったけど、お弁当はしっかり頑張りましたー笑

{4247E9FA-A517-4405-9B0C-7945368CF85F}


というわけで、長くなりましたが今週もよろしくお願いします!!
今日のラジオはお休み頂いてスミマセン…
また水曜日、明日の朝にお耳にかかりましょう( ^_^)/~~~