1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月22日(土)

1ヶ月も!!

テーマ:MID-FM



あーお腹空いた、ラーメン食べたいなー

しっかりラーメンにハマってます、笑



{3268A0F0-14FE-4470-A708-D6B5F66756DD}


{FE1FB092-5E0A-471D-985C-BD41E9FF03F2}


{E19ADA98-8C05-4D03-B986-CB5233ADC35F}


{44522B4C-1015-48F2-8045-17694319EA83}



今週は「ラーメンめろう様」より、放送を聴いて下さった方はまぜそば500円!!

期間は1ヶ月というすごいプレゼント、みなさんぜひお試し下さいね*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金)

貴重な時間

テーマ:イベント



昨日のイオンモール木曽川enjoyweeks、ありがとうございました !!



{B44AC41A-8DD1-4774-9A27-8F9BD773DBEB}



煩雑な日々の中、親子でのこうゆう時間は貴重ですよねー



{01356E35-0950-4739-A0DA-C8B470DCF795}



{0AD35AB2-2560-402B-8487-0E7502105F54}


久しぶりのママや生徒さん達の顔も見れて、ホント嬉しかったです♡



みんなとのお写真はFBにはアップしたけど、こちらにはやめとくねー



来月は5月25日の11時から、お待ちしています( ^_^)/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月20日(木)

この後11時からです!!

テーマ:イベント



気がつくともう朝、また何のお知らせもできんかった…笑

11時からだから、きっとまだ間に合うよ!!



{94021274-1947-45E6-B2D4-52D213E96FF0}




お時間ある方、待ってるね、親子で一緒に遊びましょう〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ルーシーダットンとは?

タイ語で「ルーシー」とは仙人、山奥で修行に励む行者のこと。
「ダッ」はストレッチング、「トン」は自分という意味です。
親しみやすい言葉にすると「仙人体操」、古くから伝わるタイの健康法です。
毎日厳しい修行に励む行者達が体の不調を整えたり、体の歪みを直すために行っていた自己整体と言われています。


キラキラママ☆プロジェクト

ママによるママ達の為の企画が盛りだくさん。


キラママのスタッフ&メンバー紹介には、サンゴガールズメンバー達もたくさん紹介されています。
そして、私も参加せて頂いてます。

Let’s Check’nキラキラ








にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ

にほんブログ村



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。