田中理紗のりさブロ

今日の「あのね」をのんびり綴っていきます。


テーマ:

今日のワールドカップ、残念でしたね

次回の戦いに期待ですアップアップアップ


今日は、司会のお仕事です!!

{5A2BFFC6-2455-4269-A94F-1BBDF1332239:01}


龍谷大学農学部が来年4月に開設されるのを記念して食や農にまつわるトークセッションがグランフロント大阪 紀伊国屋書店で夜7時から行われます。
ゲストは半農半Xというライフスタイルを提唱する半農半X研究所代表の塩見直紀さん。
「半農半Xという生き方」などの本を執筆されています。

半農半Xとは
天の意に沿う持続可能な小さな暮らし(農的生活)をベースに、天与の才(X)を世のために活かし、社会的使命を実践し、発信し、まっとうする生き方の事。



龍谷大学農学部に就任予定の4名の先生方とトークセッションが行われます!

どんなお話を伺えるの楽しみです


6月27日金曜夜7時から、インターネットのUstreamで今日の模様が配信されるそうです。

実は今回で三回目のトークセッション目
過去の放送もご覧頂けますブーケ1


お鼻の真ん中に面疔が出来ているのはスルーでお願いしますべーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨年の秋から洋裁を習い始めました

高校の家庭科は残念な成績でしたが、

子どものために何か作ってあげられるようになりたいと一念発起アップアップアップ


今までに作った服は8着。
一ヶ月に約一着ペース。。なかなか時間がかかるんですよね_| ̄|○


最近作ったのはレインポンチョ雨

{5B4FBE5C-44D8-47F4-B8DD-3F4162B2D790:01}

{3807DD45-D5AA-4496-AD0A-6C35547FC26E:01}

雨が降っても気分が上がります~クラッカー





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですっ

全く更新せずすみませんでした!!

再開のタイミングを逃しのがししていたら一年以上も経ってしまいました

ご心配おかけしてすみませんでした>_<

元気に子育てしています(≧▽≦)

これからもゆるいブログは変わらず、のんびり更新していきますアップアップアップ



ぼんちゃんは四月で無事二歳になり、
元気に成長しています

{2F53CBC0-FFF5-479C-BA13-4A58411E9887:01}


子どもの一年の成長って凄いですね目

この前まで赤ちゃんだったのに、すっかりキッズ。

自己主張、こだわりが出てきて大変な面もありますが、更にコミュニケーションが出来るようになってきて毎日面白いですにひひ



これからもよろしくお願いしますブーケ1
{DC8D643C-5535-45C9-AC66-2327B735F688:01}



kaazさん、お祝いコメント、ありがとうございました






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。