お知らせ

テーマ:
久しぶりすぎの更新です

私のサイト閉鎖しましたー

もう引退したしね。

いつまでも恥ずかしい写真とか晒すわけにもいかないんで汗

このブログの記事も全部削除しようとしてたんですが

一括削除とかないのかな?

めんどくさくなってきた@@

過去にさかのぼるほど懐かしく、コメントとか読んでたら削除するの忘れてたし。


まぁおいおい削除していきますね。


まー

別人になってブログは書いてたりしてますがw

やっぱアダルトやってたとか画像とか知り合いが見たらわかっちゃうかもしれないんで。

ネットの普及が私には問題でした。

久々にサイトのほうをいじったら

htmlとかまったく覚えて無いしw

それでもみっともなくない程度にはしときました。


後はこのブログの広告をはずして健全にさせましょうねw


次回更新はもう無いかもしれません。

無いほうが良いと思ってます。

どうしても落ちたときに書きたくなる性分なので・・・

更新がないのは元気な証拠と思っていてくださいね!

BYE
AD

引退します

テーマ:

リアルでフルタイム働くことになりました


もうチャットしている時間がありません汗


ちょっと後ろ髪引かれつつ引退ですね



結局何年やったんだ?


4年くらいかなー


最初は女の子少なかったし


客層もそんなに悪くなくて楽しかったなぁ


素敵な出会いもいっぱいあったね


時代の流れとともに私も歳をとり・・・


まー


はっきりいって食べていけないので仕方ないですw



もうネット依存もブログ依存もなくなりました


最近はネット開いてもニュース見るくらいw




ブログ読むのも好きだったけど


そこまで夢中になれるブロガーさんいなくなっちゃった感じね


いるんだろうけど


くだらないブログに埋もれてしまったのね



アメブロ始めた頃めっちゃ楽しかったなー


もうみんなやめちゃって今頃どうしているんだろう・・




もう二度とライブチャットには戻りません


今まで沢山の方との出会いに感謝しつつ


お元気でwハート☆






AD

現状報告w

テーマ:

久しぶりの更新ですw


いやぁ~参ったガーン


相変わらずネトゲにどっぷりはまってますよ;;


昨夜も一時間しか寝てないし・・もっと寝ようと思ってたのに目がさめてしまいましたw


ホントにアフォですよね・・・・w



ゲームといえど中はリアルな人たちがプレイしてるわけで


人間関係で悩んだり、マジでキレて喧嘩したりしております_| ̄|○


やったことない人は理解できない世界だと思うけど・・あせる




ゲームにどっぷりだけれど


リアルでもぼちぼち遊びに行ったりはしてるんですよw


カラオケとか花見とか音譜



ちなみに・・・お仕事まったくしていませんw


ちょっと外の仕事探しますww


春休み中はゲームの中にいるけど


学校始まったら暇になるので・・・お仕事しようかなと。。




まぁこんな感じですが・・・


私は元気ですw


心配してメールとかありがとうございましたドキドキ




AD

現実逃避

テーマ:

しばらく放置してて読みに来てくれた方、ごめんなさいでした。


一週間以上たつのに生理終わらないし;;


お仕事も出来ない状態で・・・・(´・ω・`)



で、何していたかというと


オンラインのRPGですww


まぁネットゲームですねw



はまってしまいました><


高校生たちにまざって遊んでますw



ほとんど寝ないで、一日一食


一週間で3キロ痩せたw


痩せたけど、顔色が悪いです(汗


目の下はクマできてるし。



こんなにはまると思わなかった・・・


サイトもココも放置しっぱなしで、ホントダメダメですね・・・



でも嫌なこと考えなくて楽しい時間がすごせます。


でも仲良くなった人が誰もいないと寂しかったり・・と


あんまリアルとかわんないのよねw



サイトの更新もしてないし


閉鎖も考えたんだけど


気が向いたらの更新でいいかなぁと。



まったく


どうしようもないよね(私w



1番

テーマ:

卒業シーズンまっさかりですね


卒業式の思い出は中学のときかな (高校中退なものでww



卒業式にもらった大好きだった先生からのメッセージを思い出す


「どんなことでも一番を目指しなさい」って言葉


毎日日記を書いてたんだけど


その冊数が半端じゃなかった


専用に分厚い日記帳を作ってくれたけど


一日で一冊書いてた (アホだよねw


日記に先生がコメントつけてくれるから、それが嬉しくて書いてた


文章を書くことで一番だったんだけど


ずっと文章を書いていくように言われた


で、どんなことでも一番はすごいぞって褒められた


結構その言葉はずっと後を引いてたかな



いろんなことで一番を目指してた


販売のときは売り上げ一番とか


くだらないことでも一番になりたいって思ってた


負けず嫌いだしねw




最近の私は


なんでも中途半端だなぁ・・・・


でもやっぱり


大切な人の一番になりたいよね。



絶好調

テーマ:

金曜の夜のことですが


風俗に行くのを止めたので代わりにアパートでお仕事してました


自宅だと家族が気になっちゃってイマイチ気分が乗らないんだけど


アパートだったからかなぁ


めちゃめちゃお客さん付いてくれた(*´ェ`*)


気分的にもどこか吹っ切れた感もあって


どんな人でも良い対応が出来たと思うw


風俗行かなくてもこれならやっていけるかも?って錯覚しそうなくらい





しばらくはチャトレで頑張ろうって思った


なのに土曜に生理になっちゃったよ_| ̄|○


予定より5日くらい早かったw


普段ピタピタなだけにちょっとショック・・・(泣

風俗

テーマ:

えーと・・


風俗のお話その後ですw


面接まで行ってきました。


色々お話を聞いて・・・


今夜、お店の営業終了後に講習?受けに行く事になってました。


どうしても営業終了後じゃないと駄目だそうで・・


仕方ないから行きますって返事したんだけど。


どーーーしても嫌になってお断りの電話しました(*´ェ`*)


やっぱ今のところ風俗に行く勇気がでませんでしたww



もう少しチャトレで頑張りますw




気分転換

テーマ:

なんだかみなさんに心配かけちゃったみたいで・・


メールとか、チャットとかありがとうございました。。


今日は(昨日)買い物してきました


めっちゃいっぱい買った


春物の服を大量にw


後、靴とかバッグ、アクセサリーも♪


久しぶりに散財してきちゃった(*´ェ`*)


服は進められるままにと、気に入ったやつを適当に買ったんだけど


帰ってから着てみたら半分は着れないかもww


デザインが若すぎたwとか(汗


これは似合わないだろーとか(´・ω・`)


まぁ、着れない服は姪っ子行きですねw



気に入ったのもいくつかあるんだけど


オシャレしてデートしたーいって思っちゃうから買い物は逆効果だったかもね(余計寂しくなったw



ふーぞくのことは心配かけるだけなので書かないでおきますw


ちなみに、まだ行ってないよ。




最近ずっと考えてたんだけど


風俗いこうかな・・と


ネットでいろいろ調べていくつか候補だして



で、電話してみた


「すぐかけ直します」って言われて30分待ってもかかってこない


もう一回こっちから電話


「なんか留守電になっちゃったみたいですよーまたすぐかけ直します」


でもかかってこない(´・ω・`)


っていうか、私の携帯留守電にはならないし


アンテナだって3本ちゃんとたってるしw


すごーーく勇気だして電話したのにさぁ


ここの電話待ってるだけで一時間以上経過しちゃって次にかけられなくなったじゃんか



また明日別のところに電話しよ・・・


無題

テーマ:

最近ちょっとテンション下降気味w


寂しさピークかも(;´∀`)


エロ度も低くて、昨夜もまたノンアダに行ってしまったわ・・・


今夜は頑張ってエロしようww



何もかもが嫌になって逃げ出したくなる


現実には何も行動に移せないけど。



誰か助けてっ (なんてね・・・