{C992A386-4557-4AFF-8D00-1359BA335B4B}

福岡 東京 
100日以内に出会いを引き寄せる
愛されファッションスタイリスト 

結月ひとみです


RISE宮古島合宿最終日!

とても楽しかったです〜(o^^o)



昨日は無事に大神島へいった後バーベキューして




{F2761A21-C940-49E5-8A02-30163DC80A60}



今朝は気持ちよく芝生で朝ヨガ♪



{C102B050-BAC0-458C-9D14-6271263E0DFC}


最終日は皆さんのシェアから
コンサルしあったりコラボが生まれたり
とても素敵な時間でした



{4E7027C8-C464-4739-97D7-B60DC1285E76}


近くの東急ホテルでランチを済ませて
宮古島空港へ!



シーザーサラダはその場でチーズを削ってもらい
とっても美味しかったです♪


{362153A0-21C1-42BE-BC8B-06FD67A0808B}


宮古島空港に着き
地元の本格派コーヒーである
ダグズコーヒーを味わっていたら…


まさかの沖縄行きの便が遅れて、

乗り継ぎ便に間に合わない…!!!



慌てて乗り継ぎ先のスカイマークさんに連絡して

変更依頼をかけてホッと一息中です




遅延証明書を持っていくことで

無料で次の便に振り替えていただけました

丁寧に対応してもらって、大変感謝です

 

 


思いがけず、那覇空港で時間ができたので

今後のことを色々考えようっと




愛をこめて

結月ひとみ




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


 


 << 募集中 >> 


100日以内に理想のパートナーを引き寄せる指輪 


5ステップレッスン 


〜愛されファッションスタイル診断つき〜 


 


 


▽詳細はコチラからどうぞ♪ 


http://hitomi-magic.com/5step


 


 


運命の出会いを引き寄せる愛されスタイル

Hitomi Magic  結月ひとみ



 愛され美人になる5日間メールレッスンラブレター

 やじるしhttp://hitomi-magic.com/lovelifemail



 現在募集中のイベント・セミナー情報口紅

 やじるしhttp://hitomi-magic.com/category/event