coco&coco CAFE

長年居住した芦屋らしいリメイクデコバッグ&セレブ犬服shop「coco&coco」デザイナー兼代表♥芸能界にもご縁を頂きながら『一期一会』を楽しんでます。#セレブデコバッグ#キラキラデコバッグ#リメイクデコ#バーキン風デコバッグ#セレブ犬服


テーマ:

皆様こんばんは✨✨✨

今日は仲良しのFriendちゅんこちゃんのご紹介させて下さいね\(//∇//)\

岐阜に住んでるワン友のちゅんこちゃん❤
本作職は美大卒業のデザイナー
Webデザイナーでもあるんですの[みんな:01]
しかも…お写真の撮影もめっちゃ上手\(^o^)/
photo:01


ちゅんこちゃんとこのトトちゃん❤

わんこの撮影を屋外、屋内
ご指定のところまで参上\(^o^)/

走ってるシーンやお澄ましポーズも
オーナー様のご要望で撮影してくれます!
しかも、それをかなり立派なPhotoBOOKにしてくれちゃう!(≧∇≦)

photo:02


ちなみにこちらはちゅんこちゃんが
昨年のcoco&cocoの二周年パーティーをした際にプレゼントしてくれた私の作品集なんですの[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

表紙のデザインも素敵すぎる!(≧∇≦)
photo:03



photo:04



photo:07



こちらは最近撮影されたお写真!
走ってるシーンも可愛い!

photo:05



photo:06



皆様もグループで撮影してみませんか?[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

きっときっと素敵なPhotoBOOKができるとおもいますよーー!\(^o^)/


私も来月あたりKOBEにお願いしようかと!(^ー^)ノ

詳細はこちらをご覧になって下さいね!

⬇⬇⬇








iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

cocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。