coco&coco CAFE

長年居住した芦屋らしいリメイクデコバッグ&セレブ犬服shop「coco&coco」デザイナー兼代表♥芸能界にもご縁を頂きながら『一期一会』を楽しんでます。#セレブデコバッグ#キラキラデコバッグ#リメイクデコ#バーキン風デコバッグ#セレブ犬服


テーマ:
皮脂を本当にブロックしてくれるこの美容液で
暑いクーラーつけずに縫い縫いのアトリエでの
お仕事も気分爽快になっちゃいます(*^▽^*)

朝起きた時にTゾーンのベタつきも全くなし
その秘密は
kireilifeのモイストマジック

{BE109A6A-DDBD-45AB-A9F8-0321A9A19DE7}

夏にこそ保湿しないと駄目なんだそうです❣️
この前妹が肌がカサカサってそう言えば言ってました😅

これ勧めましたぁ😘

この美容液保湿効果と毛穴をブロックしてくれるので、皮脂が浮いてこない❣️
12時間持続する。
朝塗って日中のメイク持続💄
夜塗って朝起きた時に皮脂が浮いてこない為に
ベタつき無し❣️
これって、今までに色んな高価な化粧品試してみたけど感じなかったなぁ

お化粧品にお金をかけないcocoがリピしてるくらいだから、本当にいいんですよね〜(⌒▽⌒)

この泡洗顔フォームもリピしちゃいました😍
もう手放せなくなっちゃった❣️

{91A08A7E-8563-40FE-BC8F-8F6B7BB94FDC}

もうすぐ使って二ヵ月になりますが
肌が本来の状態に戻りつつあって



肌が白くなっていってますのラブ
本当に不思議です
又成分が凄く良くって
3種類のヒアルロン酸、17種類の漢方、消炎効果のある成分入り
敏感肌の私も大丈夫🙆

みなさまま是非是非TRY❣️👍

一緒にキレイになりましょ〜〜
(*≧∀≦*)

STORYモデルの美香さんや美意識高いニューハーフの方達もご愛用











coco&coco

⬇⬇⬇

cocoandcoco
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ららつー札幌からららつー仙台繋がりの法則で
ありがたきご縁に感謝です♪( ´▽`)

ららつー仙台のNo.2のRYO姫様❤️👸

{E820D488-E1B7-4208-B699-954D7FEEDDD9}


初めて作ってみたリーバイスリメイクデニムのセカバンがあまりにも可愛くて
これをショルダーに今作っておりますが
長さ調節可能なショルダー付きにしようかと

中にクッション入りで、マチあり、マチなしで
お作りしようかと
これは半端ないかわいさなりー❣️
シャネルふうチェーン⛓通しても超かわゆす😍
{BF826434-CBCB-49E1-8054-269E23C40911}

{255FD16A-D130-4BD3-AB75-3C3D10D75119}
仙台国分町 グレイスのママ
愛様にも気に入って頂けて😘
本当にご縁繋ぎにご尽力頂いた全ての方に感謝です♪( ´▽`)



{1270DDE0-7730-45E7-A827-D2D260D8E9B6}



{FF6CB29B-3ACD-4BC1-A746-244C12241FCA}

{E76A8CB0-DDD7-4EEF-8F43-848F19EE034D}

これだけでもかわゆすなんだけど
可愛くて仕方ないリーバイスリメイクデニムバッグちゃんですぅ👜👝

自分でバッグから作るのも楽しい😍






coco&coco

⬇⬇⬇

cocoandcoco
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
東京からお客様が神戸に会いにいらして下さり、本当に感激で楽しくて、幸せな2日間でした❣️
もう5年前から犬服オーダーから、デコバッグまで長い長いお付き合いをさせて頂いております❣️

ホテルオークラで待ち合わせをして、初めてお会いしたのにお話が止まらない❣️止まらない
╰(*´︶`*)╯♡
私が目の前にいるような、、、
きっと前世で双子だったのかもと思う位に意気投合しちゃいました❣️
ディナーは北野坂の北イタリア郷土料理オステリアBUCO

埼玉1番の整体の尾股先生も合流して
ディナー🍽頂きましたの\(//∇//)\
{803B7E44-36A9-40E0-82E4-9F2801A527DE}

大好きな青トマトのピクルスから
うさぎのお肉料理
800グラムの神戸牛の炭火焼
エスカルゴ
明石だこのパスタ
{11F88095-3BB2-48B2-B242-7024E94DDAFA}


じゃーん!
これが神戸牛の800グラムTボーンステーキ
{3922CF9F-4C58-4124-952C-A59E1C5400B0}


尾股先生食べる気満々❣️
{3AFFBD01-05BD-4D82-BD8E-2D21389C4881}

シェフのじゅんちゃん登場ー❣️
なんと、ペッパーを頼んだら
バットが出てきて❣️
何?何?


{8F320340-93EF-4203-BF93-1245EAE608AC}

実はこのバットの秘密は
🔻🔻🔻





イギリスのミルメーカーキングのミルだったのです❣️

懸賞で当たったとかで
すごーい!👏👏👏

皆様BUCOに行かれた際は是非是非
Tボーンステーキとミルパフォーマンス
╰(*´︶`*)╯♡


{A8DBA49A-F9E0-4DB1-AA85-A8BA69D54181}

実はこの尾股先生は不思議なパワーをお持ちでいらして、
遠隔で体の悪い箇所を治療できるのです❣️

さっそく私もお願いしてみたら、
何と今朝いつもの眼精疲労、尾骶骨の痛みが
出なかったの♪───O(≧∇≦)O────♪

すっごーい❣️👏👏👏

もし、ご興味ある方はこちらまで

🔻🔻🔻

院長 尾股朝治
あおば鍼灸整骨院
0487828815



北野坂 北イタリア郷土料理オステリアBUCO

月曜定休日

078 272 2558


650-0004
 神戸市中央区中山手通1-23-2山内ビル1Fオステリア ブッコ








coco&coco

⬇⬇⬇

cocoandcoco
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
リーバイスデニムリメイクシリーズのこちらはiPhoneカバーとポーチ👝

鹿児島の社長御婦人様のところに

{A73DC1B2-55E9-4AD0-8540-578847FF27EA}


こちらは表
{C268C54D-1C4A-4FEF-A77C-9F353AAB0D44}


裏側

ポケットもリアルに使えて、超かわゆす
{B1669CC9-9906-4F69-8BA1-8D43AFA81FFD}

フォックス🦊ファー付きで



こちらはポーチ👝
中にクッション入りでこれも本当に使いやすいのですぅ
両面デコです
{FCF932CC-629E-4580-B26F-D2B0B8DAFC82}

{4D2CD2E0-AAC7-4BC9-BC26-BF631CD7C5A2}


女子力アップ⤴️
届くのを楽しみにしてくださっております!
本当に感謝です(*≧∀≦*)💗

men's様のもあるのでございます。
デザインはカスタマイズ
こちらはkireilifeの社長がすごく気に入って毎日持ってくださってますぅ😘
{06E331F1-767E-47DC-B4FE-7A9C696933F6}


いつまでもエースで❣️という思いを込めて❣️
{31DC36EE-228F-43E4-A917-0C3C40BBB501}



明日は東京からお客様がわたくしに会いに来てくださいまーす❣️
わんちゃんのお洋服、カラーのオーダーを私がショップを始めた頃からのお客様
今もデコバッグをオーダー頂いておりますので
本当に長いお付き合いです。


{CC357F19-8A39-425B-9E38-E5FED14CEEF8}


昨日大好きなトウモロコシが届いてびつくり!

私大好きで毎日一本頂いてますの

本当に感謝です(*≧∀≦*)💗

{E7C81131-A8D7-4E4C-BAF1-61D71AFF5E27}


今のわたくしがいられるのも、本当に長いお付き合いのお客様のおかげです(*≧∀≦*)💗

皆様本当にいつもありがとうございます😊






coco&coco

⬇⬇⬇

cocoandcoco
 |  リブログ(0)

テーマ:
リーバイスデニムリメイクのバーキン風バッグ
今回のデコモチーフは全てお客様の私物だけを使い、完全リメイクデコバーキンちゃん(≧∇≦)

お客様にパーツを送って頂いて、その中から
ご予算に合わせてデザインのお打ち合わせ

{57740AD7-6D8C-49BD-B345-13A5BB4FC5F9}



ツイリー、CHANEL風チェーン、イヤリング、ネックレスなどのパーツを組み合わせてみました❣️

ツイリーは二本合わせて

{6E1C5355-AB4F-4EEA-BE1A-A2F589049601}


実はこのネックレスの中にスワロが入ってるんですよねー💎
{31C5A311-B974-4DFA-B7C3-B479DBD06C04}

{8D3532B4-5934-433B-B8C2-069777A43421}


{2A790D3E-5374-46CC-B62F-0217CA4BE9E0}

{BEA082E3-E1A1-4705-BEE3-9852A88B16F5}

{2FB6F7DA-428A-42A0-8CF5-AE39E1990C69}

お揃いで携帯カバー
{C11FDDBF-890A-48D7-923F-50F062B4AC11}


今このリーバイスデニムリメイクのバッグや携帯カバーが熱い❣️
一押しでーす\(//∇//)\


本当に使いやすいですよー♪( ´θ`)ノ

{2AFF12AF-0D03-4193-A265-E93B2D55CD60}

私のデニムバーキンちゃん(≧∇≦)💗
大活躍です


そしていつも頂き物ありがとうございます🙏
{927C4C82-7F35-4741-9A15-208503787091}

{71102215-400E-4C50-B209-90A29D3156C6}








coco&coco

⬇⬇⬇

cocoandcoco
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。